MENU

NEWS

2019シーズン ユニフォームパートナーおよび新ユニフォームについて

2019シーズンのユニフォームおよびびプラクティスウェアのパートナーにつき、下記のとおりお知らせいたします。
パートナーのみなさまには昨シーズン同様にサポートをいただけますことを心より感謝申し上げます。



1.ユニフォームおよびプラクティスウェアのパートナー
(1)国内リーグ戦、カップ戦ユニフォーム



<胸>ポラス株式会社(本社 埼玉県越谷市/代表 中内晃次郎)



<背中上>三菱重工業株式会社(本社 東京都千代田区/社長 宮永俊一)



<左袖>三菱自動車工業株式会社(本社 東京都港区/CEO 益子 修)



<鎖骨>堀川産業株式会社(本社 埼玉県草加市/社長 堀川雅治)



<背中下>株式会社島忠(本社 埼玉県さいたま市/社長 岡野恭明)



<パンツ>DHL ジャパン株式会社(本社 東京都品川区/社長 山川丈人)

(2)ACLユニフォーム



<胸>三菱重工業株式会社

(3)プラクティスウェア
三菱自動車工業株式会社
三菱重工業株式会社
DHL ジャパン株式会社
カブドットコム証券株式会社(本社 東京都千代田区/社長 齋藤正勝)
株式会社トーシンパートナーズ(本社 東京都武蔵野市/社長 吉田隆也)
三菱UFJニコス株式会社(本社 東京都千代田区/社長 井上治夫)

2.ユニフォームおよびプラクティスウェアのサプライヤー
株式会社ナイキジャパン(本社 東京都港区/ゼネラルマネージャー 小林哲二)

3.ユニフォーム概要
【1stユニフォーム デザインコンセプト】



伝統のカラーコンビネーションである赤、白、黒を継承し、クラブ史上初のオーセンティックなストライプ柄を1stユニフォームに採用。



キットは、2019シーズンNike Global Footballにおけるデザインコンセプトである“MAKE ME FIRST, MAKE ME LETHAL”に基づき、アスリートのパフォーマンス向上を目的に通気性や快適な着心地を追求。2018年よりも決定力や破壊力が伝わるデザインとなっています。
ユニフォームグラフィックの特徴は“UNIFIED DIAMONDS(ダイヤモンドの融合)”で、ダイヤモンドを鎖状にすることでダイヤモンド柄のストライプに見立て、クラブ・選手・ファン・サポーターの絆や結束、一体感をフロントバックの両面に用いて斬新に表現しています。



2ndユニフォームは、クラブ史上初となるブラック×ボルト(蛍光イエロー)のカラーコンビネーションを採用。漆黒に映えるボルトの輝きは敵地で圧倒的な存在感を与え、力強いエネルギーとパワーを演出しています。



【ハートの12】
クラブとサポーターをつなぐシンボル(ハートの12)が、ユニフォームの内側に縫い付けられています。



【We are REDS!とSPORTS FOR PEACE!(SFP)ロゴ】
ユニフォームの前面裾にはクラブの誇り“We are REDS!”をトーナル色で表現。
サイドには、オーセンティックユニフォームに限って、国連関連機関「国連の友アジア-パシフィック」(FOUNAP)と連携してスタートさせた国連プログラム「SPORTS FOR PEACE!」ロゴが記されています。

4.販売について



【先行予約】
浦和レッズオンラインショップで、レプリカユニフォーム1st(半袖)の先行予約を数量限定で受付中。
先行予約受付期間 1月16日(水)12:00~1月23日(水)23:59まで
https://e-shop.urawa-reds.co.jp/

【ユニフォーム +ONEキャンペーン】
浦和レッズオンラインショップ(先行予約含む)、オフィシャルショップ「レッドボルテージ」、埼玉スタジアムファンショップ(ホームゲーム開催時グッズショップ)にて、2019シーズンユニフォームをお買い上げいただくと、「レッドボルテージ」でご利用いただける1,000円クーポン券を、ユニフォーム1枚のお買い上げにつき、1枚差し上げます。
キャンペーン実施期間 5月31日(金)まで

PARTNERパートナー

  • ポラスグループ
  • Nike
  • 三菱重工
  • 三菱自動車
  • エネクル
  • DHL
  • ミンカブ・ジ・インフォノイド
  • チケットぴあ