MENU

NEWS

【重要なお知らせ】LOYALTY会費払戻しおよびご支援について

新型コロナウイルス感染症対策として政府や自治体、Jリーグの方針に従い入場者数を制限したホームゲームが続いております状況を鑑み、2021 REX CLUB LOYALTY会員のみなさまに対しまして、既報のとおり、会費の一部(特別優待料金対象外試合数分)払戻しを実施いたします。

≫払戻し金額等につきましてはこちら
「2021REX CLUB LOYALTY会費の払戻しについて」(6/5)
https://bit.ly/3lujtsg

一方で、多くの方々から『払戻し辞退』という大変ありがたいお声も頂戴しております。つきましては、払戻しのご案内とともに、払戻し辞退のご希望についてもお受けさせていただくことといたしました。
昨シーズンに続き、このようなご案内をすることはたいへん心苦しく存じますが、みなさまのご厚意はクラブの経営上、とても大きな支えとなります。それぞれのご事情や状況等をふまえまして、ご検討いただければ幸いです。
以下に詳細内容をお伝えさせていただきます。

【2021 REX CLUB LOYALTY会費払戻し 詳細内容】
※LOYALTY会員の方々へのご案内となります。
※9人以上のグループの代表者の方には別途REX CLUB事務局よりご連絡いたします。

◆払戻し方法について
払戻しにつきましては、12月1日よりセブン銀行ATM受取サービスを利用した払戻し方法を予定しております。払戻し金額確定後、セブン銀行ATM受取サービスにて払戻し手続きを行うために必要な情報を対象者へメール送信いたします。(12月1日配信予定)
払戻し方法に関する詳細は、11月中旬頃にオフィシャルサイト等でもあらためてご案内いたします。

◆メールアドレスの確認 および 払戻し辞退申請について
払戻し開始に先立ち、専用フォームにてみなさまのご意向をお受けいたします。




※本フォームから期限内に払戻し辞退申請をしていただきましたみなさまには、心からの感謝の気持ちを込めて、返礼品(オリジナルフォトフレーム)を後日送付させていただきます(3月上旬頃送付予定)。受注生産でお作りいたしますので、期限を過ぎた場合は返礼品のご用意ができかねる場合がございます。何とぞ期限内に申請くださいますようお願い申し上げます。


※画像はイメージです。実際のデザインとは異なる場合があります。

「会費払戻しおよびご支援について」専用フォーム
https://bit.ly/21LOY_Refund
※10月1日(金)~10月31日(日)23:59まで

【専用フォームについての注意点】
1.代表者の方のみ専用フォームにログインができます。
ログインID⇒代表者のREX CLUB会員証番号
パスワード⇒代表者の生年月日8ケタ+9月20日(月・祝)時点でREX CLUBにご登録の電話番号下4桁
※電話番号は固定電話の番号となります。固定電話番号をご登録でない方は、携帯電話番号をご入力ください。
※9人以上のグループの方は、本フォームからの申請ができません。対象の代表者の方には別途REX CLUB事務局よりご連絡いたします。

2.専用フォームから申請できること
・お座席毎の払戻しご案内送信先メールアドレスの指定、確認
・払戻し辞退の申請
代表者のREX CLUB登録メールアドレスへ払戻しご案内メールを送信希望の方は、専用フォームでのお手続きは不要です。(申請のない場合はすべて代表者へ「払戻しご案内メール」を「保有席数分」(1席1通)お届けします。メール受信後、当該内容を代表者から各席保有者へ転送することで、払戻しお手続きを個別に行うこともできます)
※PCメールアドレスにお送りします。PCメールアドレスの登録がない場合は、携帯メールアドレスにお送りします。

なお、払戻し辞退の『チケットを払い戻さず「寄付」することにより税優遇を受けられる制度』の適用、『払戻し請求権放棄証明書』の発行はございませんのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

◆REX CLUBの会員資格および特典等について
2021REX CLUB LOYALTYの会員資格は、払戻しor払戻し辞退のご意向に関わらず、今シーズン中はそのまま継続となります。また継続年数もそのままカウントされ、席種・席番も引き継がれますので、ご安心ください。
REX CLUB LOYALTYの特典・サービスについては、以下の表にてご確認ください。



◆REX CLUB LOYALTY会費払戻しに関するお問合せ
浦和レッズREX CLUB事務局 [TEL]0570-064-026
[受付時間]火曜日~土曜日 10:00~18:00
[休業日]ホームゲーム開催日・日・月・祝

【重要なお知らせ】LOYALTY会費払戻しおよびご支援について

PARTNERパートナー

  • ポラスグループ
  • Nike
  • 三菱重工
  • 三菱自動車
  • エネクル
  • DHL
  • ミンカブ・ジ・インフォノイド
  • チケットぴあ