MENU

NEWS

シーズンチケットの払戻し手続き開始についてのご案内

いつも浦和レッズにご声援をいただきありがとうございます。
2020シーズンチケットの払戻しについて、9月1日(火)よりWebでのお手続きが開始となりますのでお知らせいたします。

【払戻し手続き方法】
シーズンチケットの払戻しは、ウェルネット社の送金サービスを使用して、払戻しを実施させていただきます。
詳細をご確認いただき、払戻し開始日までにご準備くださいますようお願いいたします。
対象となる代表者の方の2020年8月上旬にREX CLUBにご登録のPCメールアドレス(登録がない方は携帯メールアドレス)に、払戻しの案内をお送りいたします。

◆シーズンチケット払戻しお手続き期間◆
2020年9月1日(火) ~ 2020年9月30日(水)23:59

!!!払戻し手続き開始までに必ずご準備ください!!!
「refundss@pia.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
9月1日(火)にお手続きに関するご案内を「refundss@pia.co.jp」のメールアドレスより、【返金先口座情報ご登録のお願い】で順次送信させていただきます。
事前に、ドメイン解除等、ご案内のメールが受信できるように設定をお願いいたします。



※払戻しについては、浦和レッズがぴあ株式会社に委託しております。
※返金については、ウェルネット株式会社が提供するサービスを利用いたします。
※ログインID、パスワードは3回間違えるとロックがかかります。
ロックがかかった場合は、STEP2のメールに記載しております問い合わせ窓口に「ロック解除希望」の旨を記載のうえ、ご連絡ください。

【払戻し手続き注意事項】
・代表者の方に一括で払い戻しとなります。
・払戻し手続き後、振込結果はメールでお知らせいたします。
・最短で即日の振り込みとなります。
・お手続き期間を過ぎると一切お手続きができませんので、ご注意ください。

◎払戻し対象はシーズンチケット料金のみとなり、以下につきましては払戻し対象外となります、ご了承ください。
・シーズンチケットとセットでご購入のユニフォームの料金
・シーズンチケットとセットでご購入のDAZN年間視聴パスの料金
・振込手数料、決済手数料、分割手数料等の各種手数料

【払戻しに関するお問い合わせ】
払戻しに関するお問い合わせ先につきましては、お問い合わせ内容によって異なります。
以下をご参照うえ、お問い合わせください。

◆ログインID・パスワードに関するお問い合わせ
◎重要な情報のため、ご本人確認が必要となります。お問い合わせの際は以下をご準備ください。
1.代表者様のREX CLUB会員証番号(10ケタ)
2.代表者様の氏名
3.代表者様のREX CLUBマイページ登録電話番号

・シーズンチケット事務局
TEL 0570-064-026 火曜日~土曜日10:00~18:00(日・月・祝日・ホームゲーム開催日除く)
※その他、臨時開設・臨時休業あり

・浦和レッズ問い合わせフォーム
https://www.urawa-reds.co.jp/infomation/mail/
※以下をご参照のうえ、お問い合わせください。
TITLE シーズンチケット払戻し手続きについて
宛先 REX CLUB
メッセージ お問い合わせ内容、ご本人確認1~3をご記入ください。
氏名・E-mail お問い合わせご本人の情報をご記入ください。

≪お問い合わせ例≫
「STEP1のログインID・パスワードのメールが届かない、消してしまったので再送してほしい」等

※お問い合わせをいただいていから、基本3営業日以内にメールにて順次回答させていただきます。
※ログインID・パスワードの再送は特別な事情がない限り、8月27日(木)にお送りしたメールアドレスへの再送となります、ご了承ください。
※ご本人確認ができない場合は、ログインID・パスワードの再送ができませんのでご注意ください。

◆払戻し口座登録に関するお問い合わせ
・SS払戻事務局(ぴあ株式会社内)
http://w.pia.jp/a/supportss/

≪お問い合わせ例≫
「STEP2の口座登録案内のメールが届かない、消してしまったので再送してほしい」、「ログインID・パスワードを間違えてロックされてしまった」「口座登録について教えてほしい」等

※いただきましたお問い合わせは、ぴあ株式会社営業日(土日祝祭日、盆・年末年始などの休日以外)の午前11時から午後5時の間に順次確認させていただいております。
※お返事に日数を要する場合がございますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。また、いただいたメールアドレスに誤りがある場合にはお返事ができませんので、併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お客様の携帯電話へのメールによるお返事は、文字数の制約などにより、十分なお返事ができない場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お返事は、お問い合わせいただいたご本人へ差し上げるものですので、お返事内容の一部または全部の転載、転用、二次利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

シーズンチケットの払戻し手続き開始についてのご案内

PARTNERパートナー

  • ポラスグループ
  • Nike
  • 三菱重工
  • 三菱自動車
  • エネクル
  • DHL
  • ミンカブ・ジ・インフォノイド
  • チケットぴあ