MENU

NEWS

REX CLUBサービス年度切替えのお知らせ

REX CLUBは、2月2日(土)から新年度となります。年度切り替えにあたり、REX CLUB会員のみなさまをはじめとするファン・サポーターのみなさまにご案内をいたします。

1.システムメンテナンス(2月1日)に伴うサービス停止について
2.新規・継続入会手続きについて
3.オンラインショップでのポイント付与について
4.REX CLUBポイント券でのポイント登録について
5.2019シーズン カード会員証について

【1.システムメンテナンス(2月1日)に伴うサービス停止について】
2月1日(金)にシステムメンテナンスを実施するため、同日REX CLUB IDでのログインが必要となる、以下のサービスのご利用ができなくなります。
・REX CLUBマイページ
・REX TICKET
・オンラインショップ
・サイトメンバーズ(LOYALTYの方無料観覧)
・オフィシャルサポーターズクラブ
・Jリーグ(REX CLUB IDでログインする場合のみ)

また、1月31日(木)から2月2日(土)の期間、REX CLUB会員のWEBでの(継続入会を除く)新規入会受付を一時停止いたします。また、年会費のお支払いの際、コンビニ決済をご希望の方については、1月23日(水)から2月2日(土)の期間、入会受付を停止いたします。

ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。

【2.新規・継続入会手続きについて】
<REGULAR(PREMIER CLUB)への新規・継続入会>
[新規入会]
・まだREX CLUBに入会されていない方の新規入会は、浦和レッズオフィシャルサイトから行うことができます。(https://rex-club.urawa-reds.co.jp/)
・WHITE(無料会員)の方のREGULAR(有料会員)へのご入会は、マイページ内の[観戦クーポンチケットの特典がついた新しいカテゴリー追加でさらに充実したREGULAR会員への入会はこちら!] と書かれたバナーを押下し、お手続きください。こちらからお手続きをいただくことで、今までに貯めたポイントや、観戦履歴等がすべて引き継がれます。

[継続入会]
・継続入会をされるREX CLUB会員の方は、ご自身のマイページ内にある[来年度 継続手続きはこちら!]のバナーを押下し、お手続きください。

1月31日(木)までに継続入会のお手続きをされませんと、年会費無料のREX CLUB WHITE(無料会員)となり、REGULAR会員としてのサービス・プログラムを受けることができなくなります。継続をご希望される方はお早目にお手続きください。(REGULARに再入会されると、以前にご登録いただいた会員情報やポイントは引き継がれます)。
・REGULAR会員で自動継続を「希望する」に設定していただいた方を対象に、1月20日(日)~1月29日(火)の期間中に、あらかじめご登録いただいたクレジットカードの情報・現在の会員カテゴリーに基づき継続入会手続きおよび決済を自動的に行います(決済が無事完了するとREGULARの会員資格が継続されます)
・チケット付き会員 TICKET REGULARへの変更、入会特典の選択を希望される方は、ご自身で2019年1月19日(土)までにお手続き、ならびに入金の完了をお願いいたします。ご自身で継続の手続きを行っていただきますと、自動継続を選択している場合でも、二重申込みにはなりませんので、ご安心ください。
・自動継続を希望されない方や2018年度REGULAR会員で2019シーズンチケットの新規購入をされた方は、1月19日(土)までに、REX CLUBマイページ内の「登録情報編集」をクリックし、「クレジットカード情報変更」から、クレジットカード情報の利用欄にて「利用しない」を選択のうえ、「修正内容の確認に進む」をお選びください。

自動継続の詳しい内容はこちら https://goo.gl/F5KeJ5

<WHITE(無料会員)への新規・継続入会>
・新規入会は、浦和レッズオフィシャルサイト REX CLUBページから行うことができます。WHITEは、継続入会の手続きは不要です。(https://rex-club.urawa-reds.co.jp/)

【3.オンラインショップでのポイント付与について】
オンラインショップで商品をご購入されるLOYALTY/REGULAR会員の方へのREXポイントの付与は、商品出荷後1週間以内に行われます(商品の購入日ではございません)。また、ポイント数については、ポイント付与実施日時点での会員のカテゴリー・ステージによって決まります。

年度切り替えのシステムメンテナンスに伴い、1月30日(水)までに商品出荷がされた分は、2018年度のカテゴリー・ステージに従いポイントが付与されます。1月31日(木)以降出荷分は、2019年度のカテゴリー・ステージでポイントが付与されます。商品出荷日によってポイント数が変わる場合がございますので、予めご了承ください。出荷時には、オンラインショップより出荷完了のメールがお客様に送付されます。

【4.REX CLUBポイント券でのポイント登録について】
ホームゲームのスタジアムでのグルメ・MDPなどの購入の際にLOYALTY/REGULAR会員のみなさまにお渡ししているREX CLUBポイント券で付与されるポイント数は、ポイント登録実施時点での会員のカテゴリーによって決まります。

会員のご継続手続きをされないと、LOYALTY/REGULAR会員の方は2019年2月1日(木)時点でWHITE(無料会員)へと自動変更となり、ポイント券でのポイントの登録ができなくなります(WHITEとしてポイント券のご登録手続きをされると、ポイントは加算されませんが、ポイント券が利用済みとなってしまいますのでご注意ください)。2018年度中にポイント券のご登録をご希望される方は、お早目にお手続きください。

また、有効期限が「2019年1月31日」と書かれたポイント券をお持ちの方は、有効期限内にポイント券の登録を行ってください。期限を過ぎたポイント券での登録はできません。

【5.2019シーズン カード会員証について】
・ステージアップされたLOYALTY会員、新規REGULAR(レッズランド会員除く)会員の方は2019シーズン用のカード会員証を2月中旬頃より、ご登録されたご住所にお送りします。また、会員証は永年利用のため、継続された方は、2018シーズンでご利用のカードをそのままご使用ください。

・REGULAR(レッズランド会員)およびWHITEの方にはカード会員証は発行されません。マイページで表示できるデジタル会員証は、カード会員証と同様にご利用いただけます。カード会員証が届くまでの間やWHITEの方等、カード会員証がない方はデジタル会員証をご利用ください。

シーズンチケット事務局およびREX CLUB事務局の連絡先(電話番号共通)
TEL 0570-064-026
火曜日~土曜日 10:00~18:00(日・月・祝日・ホームゲーム開催日除く)

REX CLUBサービス年度切替えのお知らせ

PARTNERパートナー

  • ポラスグループ
  • Nike
  • 三菱重工
  • 三菱自動車
  • エネクル
  • DHL
  • ミンカブ・ジ・インフォノイド
  • チケットぴあ