MENU

NEWS

【グルメ情報】7/30(土) vs 川崎

2022明治安田生命J1リーグ 第23節
7月30日(土) 19:00キックオフ
浦和レッズ vs 川崎フロンターレ
【MATCH PARTNER DHL】
スタジアムグルメ情報

INDEX



おすすめメニュー



























スタジアムマップ


スタジアムマップ(PDF) ダウンロードはこちら


スタジアムグルメ営業時間
場外飲食売店(北広場)
開場3時間前~試合終了後1時間程度

場外飲食売店(南広場)
開場2時間前~試合終了後1時間程度

場内飲食売店
開場~ハーフタイムまで


MORE INFO
闘う前のエネルギー補給!「炎日キッチンカー」出店


詳細

普段の売店に加え、調節池の炎日エリアにも売店が特別出店!
試合前にエネルギーを補給して、熱く闘いましょう!

場所
調節池炎日ブース

時間
14:00~試合終了後(22:00ごろ)まで

メニュー
【弁天流】
ぶた玉/600円
マヨ玉焼そば/600円
大粒たこ焼/600円
2点盛り/700円
3点盛り/800円
4点盛り/1,000円

【D&S catering world】
ピタケバブ/650円
ロールケバブ/850円
おつまみケバブ/650円
チーズハットグ/500円

【ドラゴンキッチン】
肉巻おにぎり/600円
もちもちポテト/600円
牛タン串/800円
牛串/700円
豚串/600円

【Baran】
ストロベリーバナナチョコホイップ/600円
バナナチョコホイップ/500円
シナモンアップルホイップ/500円
フルーツミックスホイップ/500 円
ツナハムチーズ/600円

【スリーアップ】
ベビーカステラ20個入り/500円
ベビーカステラ40個入り/1,000円

【81LABO】
フルーツキャンディ/300円~600円

3年ぶりに復活!浦和レッズの伝説「森酒場」


詳細

7月17日は浦和レッズ初代監督の森孝慈さんの命日。森さんを偲んで「森酒場」が2019年以来の登場となります。
森さんの大好きだった味を忠実に再現した大好物メニューを販売します。

場所
調節池炎日ブース

時間
14:00~試合終了後(22:00ごろ)まで

メニュー
カルビ/1,000円
タン塩/1,000円
ホルモン/1,000円
親父丼(焼肉カルビ丼)/1,000円
生ビール/700円
缶酎ハイ(生絞りレモン)/450円

シン・埼スタカレープロジェクト


詳細

2020シーズンに『埼スタの名物グルメをみなさんと一緒につくりたい!』というおもいからスタートし、第9弾までを通じて多くのカレーが誕生した、大好評企画「埼スタカレープロジェクト」。

さらなる名物化と定着を図るため、埼玉で産まれた農産物を埼スタで食べる「地産地消」をテーマにした【シン・埼スタカレープロジェクト】としてリニューアル!
引き続き埼玉スタジアムでカレーを楽しみながら、「近いがうまい埼玉産」を実感してください!

埼スタシン・カレープロジェクトが「HEAT UP7」に合わせて、さらに熱く!
辛さUPのトッピングが選べるように辛(シン)化!
7月限定のトッピングをぜひご堪能ください!

詳細はこちら
前回好評につき納豆カレーの再販決定!


詳細



7/10(日)⦅なっとうの日⦆にちなんでFC東京戦で販売し、大好評だった「納豆カレー」を7/30(土)に行われる川崎フロンターレ戦【MATCH PARTNER DHL】でも販売いたします!

MOVIE
※外部サイト(YouTube)が開きます


ACL遠征中にアレクサンダー ショルツとダヴィド モーベルグが食べて話題となった「納豆カレー」、2選手が試食して選んだ2種類の納豆カレーをぜひお楽しみください!

詳細はこちら
埼スタ横丁


詳細

バックスタンド3Fコンコースの売店エリアにリニューアルオープンした『埼スタ横丁』ではスタジアムグルメを通じて地域に還元することを目的に、埼玉で店舗を営む飲食店を誘致し展開していきます。埼玉県内のご当地グルメ、隠れた名店のグルメ、そして意外なグルメまで魅力的なグルメをぜひご堪能ください。

コンセプト
埼玉の「うまい」が集結。埼玉県内に店舗があるお店だけを集め「魅力ある埼玉」をここ埼玉スタジアムから発信していきます。スタジアムで出会い、店舗までつながる。みなさまとの素敵な出会いはここ埼スタ横丁から。心よりお待ちしております。

詳細はこちら
グノくじ


詳細

浦和レッズのオフィシャルパートナーの株式会社Gunosyが運営するグノシー内の『浦和レッズチャンネル』にて、抽選でスタジアムグルメの無料クーポンが当たる『グノくじ』を実施中!

川崎戦は、「三宝苑」の手仕込唐揚げが抽選で200名様に当たります!

詳細はこちら
ヨシおかき(カレー味)


詳細



小泉佳穂がプロデュースしたカレー味の「ヨシおかき」を販売!
サクサクとした食感がクセになるカレー味のおかき。一度食べると止まりません!ビールとの相性も抜群です!
ぜひご賞味ください!

販売店舗
グリーンパル(メイン204入口、メインアッパー502入口横)

価格
500円(税込)

MOVIE
※外部サイト(YouTube)が開きます


リユースカップの取扱について


詳細

私たち浦和レッズは、クラブ理念の宣言に「サッカーを初めとするスポーツの感動や喜びを伝え、スポーツが日常にある文化を育み、次世代に向けて豊かな地域・社会の実現」を掲げ、「SDGs」に参画しており、2022シーズン新たな取組みとして飲食売店で各種ドリンク類を提供する際に使用しているプラスチックカップを廃止し、紙製コップへの切替えを順次行い、埼玉スタジアム一部飲食売店において『リユースカップ』の販売を実施しております。

リユースカップ詳細
プラスチックカップ廃止について
このたび、「リユースカップ」での対象商品にソフトドリンクを追加、対象店舗を拡大いたしました。

詳細はこちら
HEAT UP 7 ~7月は浦和で熱くなれ~


詳細

浦和レッズは、7月に行われる6試合を『HEAT UP 7 ~7月は浦和で熱くなれ~』と題し、シーズン終盤に向けた大切な「夏季決戦」を全員で勝ち抜くべく取り組んでいきます。
夏の熱さにも、立ちはだかる相手にも、共にスタジアムで闘い打ち勝ちましょう!
7月は浦和で熱くなれ!

特設ページはこちら

PARTNERパートナー

  • ポラスグループ
  • Nike
  • 三菱重工
  • 三菱自動車
  • エネクル
  • DHL
  • ミンカブ・ジ・インフォノイド
  • チケットぴあ