2024年度ハートフルクラブ各お申込みについて(お知らせ)

各派遣依頼受付開始日時は下記の通りとなります。
※受付開始日より前のFAX受付は無効となります。予めご了承ください。
※日程調整の為、ご返信にお時間をいただく場合がございます。
※開催に向けての確認連絡をメールでも行いますのでメールアドレスのご記入をお願いいたします。


・小学校授業サポート
(1)旧浦和地区・旧与野地区先行受付
2024年3月4日(月)~
 ※旧浦和地区・旧与野地区(浦和区、南区、桜区、緑区、中央区)

(2)上記(1)地域以外受付
2024年3月18日(月)~


・レッズキッズサッカー(保育園・幼稚園)
2024年3月18日(月)~


・キャラバン(少年団等の団体)
2024年3月26日(火)~


※各派遣依頼書は3月1日よりダウンロード可能となります。


ハートフルクラブコーチについて(お知らせ)

2008年より16年間、ハートフルクラブコーチとして活躍してくださった、

室井市衛コーチ (いちコーチ)が

2024年4月開校予定の「浦和レッズアカデミーサッカースクール」を担当することとなりましたのでお知らせいたします。

いちコーチが現在担当しているハートフルスクールの月曜日与野八王子校・火曜日浦和駒場・金曜日くまがやドーム校に関しては23年度後期終了まで引き続き担当いたします。
ハートフルスクール活動以外につきましては、大変残念ではございますが不参加となりますので予めご了承ください。

以下、いちコーチからのメッセージとなります


ハートフルクラブコーチ
室井市衛です。

この度、2024年2月1日付けで、4月から開校予定の『浦和レッズアカデミーサッカースクール』を担当することとなりました。

現役を引退してからW杯4大会分(16年間)お仕事させて頂きました。
子どもたちや保護者の方々、学校の先生やコーチ、その他たくさんの方々とサッカーを通じて「こころ」を育む活動をさせていただきました。
数えきれないほどの子どもたちと毎日楽しく接してきました♪
子どもたちへ伝える難しさ、響いてくれた時の喜び!
子どもたちからパワーを貰い、吸い取られるそんな日々の連続でした(笑)

今までハートフルクラブで学んだ経験を活かし、一日も早く新しい業務に慣れ、チームの戦力となれるよう精進してまいります。

これからも変わらず、ハートフルクラブを応援して頂けたらと思います。

今まで、ありがとうございました。

ハートフルクラブ・コーチ
      室井 市衛



浦和レッズアカデミーサッカースクールにつてはコチラ


2月6日(火)浦和駒場火曜スクールについて(お知らせ)

浦和駒場火曜スクールにご参加の皆様

昨日からの雪の影響で施設よりグラウンドの使用が出来ないと連絡がありました。また、路面の凍結等による往復路の安全を第一に考え、

本日のスクールは中止とさせていただきます。

この中止による振替はございません。予めご了承ください。
スクールは中止となりますが、十分に気を付けてお過ごしください。

浦和レッズハートフルクラブ事務局


2月5日(月)与野八王子・埼玉スタジアムスクールについて(お知らせ)

与野八王子・埼玉スタジアムスクールにご参加の皆様

ニュース等で、東京都心を含む関東南部の平地でも広く雪が積もる予想であり、大雪や路面の凍結による交通への影響に注意・警戒が発表されております。

浦和レッズハートフルクラブとしても、この発表に基づき皆様の安全を第一に考え本日のスクールは中止とさせていただきます。

この中止による振替はございません。予めご了承ください。
スクールは中止となりますが、十分に気を付けてお過ごしください。

浦和レッズハートフルクラブ事務局