24年度小学校授業サポート・レッズキッズ派遣依頼について(お知らせ)

日頃より浦和レッズハートフルクラブの活動にご支援・ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
またこのたびは、「浦和レッズハートフルクリニック」に派遣のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、すでに2024年度も多くの小学校、幼稚園、保育園から派遣のご依頼をいただきご応募順で日程の調整をさせていただきました。
また調整でお時間をいただきご連絡までにお時間がかかってしまったことにお詫び申し上げます。
お申込みをいただきました順番でご案内をしておりますが、本年度の派遣可能日程が限られてきており、大変残念ではございますが派遣できない場合もございます。
現在いただいているFAXで受付は終了とさせていただきました。

今後(3月22日以降)の派遣依頼につきましてはキャンセルが出た場合のみご対応させていただきますが、派遣希望日の1ヵ月前までにキャンセルがでなかった場合、今年度はご要望にお応えできません。
大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

来年度(2025年度4月以降)の小学校授業サポートおよびレッズキッズサッカー(幼稚園・保育園)、は2025年3月より順次受付開始を予定しております。
詳しくは浦和レッズホームページ内ハートフルクラブのハートフルクリニックでご確認ください。

<本件に関するお問い合わせ>
浦和レッズハートフルクラブ事務局
MAIL heart-full@urawa-reds.co.jp