【23年度前期スクール生限定】5月31日(水)サンフレッチェ広島戦フェアプレーキッズ募集(お知らせ)

5月31日(水)に開催されるサンフレッチェ広島戦のフェアプレーキッズ11名様を2023年度前期に参加しているスクール生より募集いたします。選手と入場時に手をつないでエスコートするチャンスです!応募条件をご確認の上、ぜひ抽選にお申し込みください。

[開催日]
5月31日(水) 2023明治安田生命J1リーグ 第11節サンフレッチェ広島戦

[募集対象]
2023年度前期ハートフルスクール参加者であり小学1年生から6年生まで、集合時間(18:15(キックオフ1時間15分前)迄に埼玉スタジアム2002)にご来場が可能な方。
(その他の年齢による参加はお断りをさせていただいておりますので、予めご了承下さい。)

[応募受付期間]
~5月22日(月)23:59

[応募先]
https://business.form-mailer.jp/lp/89595050190704

[当選者の発表]
5月23日(火) 午後
※19時までを予定しております。

[抽選結果の確認方法]
◆ご当選された方のみにクラブ (heart-full.school@urawa-reds.co.jp)よりメールにて詳細をお知らせいたします。
◆以下のドメイン(@以下)からのメール受信ができるよう設定してください。
urawa-reds.co.jp

[留意事項]
・当日の集合時間は18:15(キックオフ1時間15分前)迄となります。(参加者へのレクチャー等の時間都合上、集合時間までにお越し頂けない場合は欠席とさせていただきます)
・集合場所や集合後のレクチャー等の詳細につきましては、ご登録のメールアドレスに、別途連絡させていただきます。
・フェアプレーキッズ終了後はお持ちのチケットでの観戦となります。
・当日の観戦チケットは、フェアプレーキッズ参加者含め4枚をご用意させていただきます。
・当日体調が優れない場合や平熱より体温が高いことが明らかな場合はご参加できませんので、予めご了承ください。
・スタジアム内でのマスクの着用要否は任意としています。個々人のご判断により、必要に応じて携行・着用ください。
・実施風景の写真等は、浦和レッズ及び浦和レッズパートナー(スポンサー等)の広報・宣伝等で使用をさせていただくことがございますので、予めご了承くださいます様お願いいたします。


5月14日(日)G大阪戦エンジョイ!ハートフル(お知らせ)

5月14日(日)G大阪戦エンジョイ!ハートフルの情報をお伝えいたします。

①12:30-13:30
②14:00-15:00

(参加ご希望の方は①12:15もしくは②13:45を目安にご来場ください)

場所:第4グラウンド(人工芝)
対象:年長児~6年生
参加可能人数:各学年15名~20名程度

サッカー経験がなくてもどなたでも参加することができます。
女の子も大歓迎です。元浦和レッズ選手を含むコーチたちが、楽しくサッカーを教えます。
たくさんのご来場をお待ちしています!
「エンジョイ!ハートフルサッカー」にご参加の方にはもれなく
『浦和レッズハートフルステッカー』をプレゼントいたします!

*事前募集、申し込みはありません。
*お飲み物(お水)は、各自ご持参ください。
*必ず運動靴(スパイク不可)、運動の出来る服装でお越しください。
*参加費は無料です。
*試合のチケットをお持ちでなくても参加可。
*荒天の場合は中止もしくは内容を変更する場合があります
*参加者多数の場合は集合時間の繰り上げ及びお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。


「第3回浦和レッズ杯山田町ハートフルサッカー大会」(ハートフルサッカーin東北)(ハートフルサッカーin東北)

震災後、継続して行っている復興支援。徐々に復興から発展となっているなか、山田町に人工芝が新設されたことを機に新たな試みとして次世代を担う子供たちが交流の場、サッカー技術の向上、地域活性化を目的とし「浦和レッズ杯山田町ハートフルサッカー大会」が始まりました。
そして今年度は浦和レッズジュニアチームがが参加し山田、宮古、大槌、釜石地域の少年・少女たちと交流いたしました。

ハートフルクラブからは、石黒コーチ・島田コーチが参加しました。

選手代表 としてFC山田ヴェルエーニ主将 石﨑 絢士君の選手宣誓で開会しました。

「わたしたちは、浦和レッズの皆さんが教えてくれた 「一生懸命やること、楽しむこと、思いやりを持つ こと。」を胸に、日々のトレーニングに取り組んで います。 浦和レッズのジュニアチームをむかえての大会は、 4年ぶりで、県外のサッカー仲間と試合ができるこ とに今からワクワクしています。 この大会はたくさんの人たちの支えがあって実現 しています。 浦和レッズの皆さんや、応援してくれる家族、グラ ウンドに集まったたくさんの仲間に感謝し、最後ま で一生懸命プレーすることを誓います。」と元気よく宣誓してくれました。

浦和レッズジュニアチームはフレンドリーリーグとして全チームと対戦。快晴の中、どのチームも一生懸命プレーをしてあきらめずに頑張っていました。

大会1日目、1試合目は釜石1-5浦和と2試合目は千徳0-18と対戦しました。

 

1日目終了後、浦和レッズジュニアチームの新井健剛君(No16)は「岩手までの移動時間が長く、あまり夜眠れませんでしたが、違う芝でもいつも通りのプレーができました。明日も全勝目指してがんばります」と話してくれた。

試合終了後、FC山田ヴェルエーニの皆様と昼食懇親交流会を開いていただき、「山田町防災教室」として当時の様子などを現地の方にお話をしてもらいました。

大会2日目も晴天に恵まれ始まりました。
2日目、1試合目は岩泉0-8浦和、2試合目は大槌0-3浦和、3試合目は山田0-6浦和と対戦しました。

本大会の優勝は 釜石となりました。(※浦和レッズ戦はフレンドリーマッチ)

閉会式では、内舘 秀樹アカデミーダイレクターが総評をして無事に終了いたしました。

今大会を通して、次世代を担う子供たちが交流の場、サッカー技術の向上、地域活性化を目的として2019年以来浦和レッズジュニアチームが参加できたことはとても有意義でした。現地の子供たちと帰り間際までじゃれたり話をして楽しそうな時間を過ごしていました。
復興から発展となっているなか、このような形で今後も交流していければと思います。

ハートフルクラブによる、東日本大震災等支援プロジェクト 「浦和レッズハートフルサッカーin東北(岩手・福島)2023」は、9月開催予定です。