小学校授業サポート・レッズキッズサッカー・スクール・キャラバン実施中のマスク着用について(お知らせ)

日頃より浦和レッズハートフルクラブの活動にご支援・ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

猛暑が今後も続くことが予想されます。マスク着用に関しては下記の通りとさせていただきますので、ご理解とご協力のうえ予めご了承ください。

小学校授業サポート・レッズキッズサッカー・キャラバン
→ご参加されるお子さまは、各小学校・幼稚園・保育園・各団体のルールのもとマスク着用に関しては従ってください。

スクール
→今まで通り任意となりますので、ご家庭のルール等に従ってください。

また、マスク着用は従来同様、基本的な感染防止対策として重要ですが参加される児童・お子さまに対し細心の注意を払いながら暑熱対策(熱中症等)含め、コーチ陣は以下の通りとさせていただきます。
→スクール開始、終了の挨拶、トレーニング説明時に近距離の場合はマスクを着用

マスクを外す場合
→子ども達から2m以上離れているとき
→大きい声を出す場合は、2mよりもっと離れる

暑い日が続きます。参加される場合は、多めの水分の持参、帽子着用、体調の変化があった場合は無理をしないなどご協力をいただき、
現場ではコーチ陣がお声がけをさせていただきながら運営していきたいと思っております。
皆様と一緒に楽しい時間をつくっていきましょう!

よろしくおねがいいたします。

マスク着用について(厚生労働省)