タイ・チェンマイの子どもたちと途上国の青少年に、浦和レッズのウェアを届けよう!(お知らせ)

浦和レッズは、8月9日~13日にタイ・チェンマイにて、浦和レッズハートフルクラブによる「浦和レッズハートフルサッカーinアジア」を実施いたします。
なお今回訪問するタイ・チェンマイの子供たちには、サッカーを通じた心の交流と併せまして、衣類の寄付させていただきます。また、認定特定非営利活動法人REALE WORLDを通じてネパールやエチオピア等の途上国の青少年にお届けいたします。

この試みは浦和レッズが、提携している国連の友アジア-パシフィックと共に参画を宣言している、SDGs(持続可能な開発目標)内で掲げられた17の目標のうち複数の目標に準拠しており、ファン・サポーターのみなさまにも是非ご理解、ご参画をいただきたく考えております。

そこで、6月24日(土)に行われる、明治安田生命J1リーグ 第18節 川崎フロンターレ戦において、子どもたちに寄付する衣料品を募集いたします。

みなさまからお預かりした大切な衣料品は、浦和レッズハートフルクラブの本活動にご賛同いただいたDHLジャパン株式会社の輸送支援協力のもと、子どもたちに届けられます。みなさまのご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

■詳細
・受付日時
6月24日(土) 明治安田生命J1リーグ 第18節 川崎フロンターレ戦 16:30~19:30
・受付場所
南門内SFP×SDGsブース
・募集ウェア
浦和レッズのエンブレムが付いたユニフォーム、Tシャツ等のウェア(※洗濯済みの物)

特別協賛 :DHLジャパン株式会社

 

 

 


6月2日(金)浦和駒場金曜親子スクールについて(6/2(金)11:40更新)(ハートフルスクール)

浦和駒場金曜スクールにご参加の皆様
6月2日(金)に予定しております「親子スクール」及び「通常スクール」についてのご連絡です。

本日の、浦和駒場金曜スクールは天候の回復が見込めず荒天が予想されるため安全と健康第一で中止とさせていただきます。

また親子スクールにつきましては、9/1(金)に振替とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。