本日9/15(金)浦和駒場スクールについて

浦和駒場金曜スクールの皆様

現在、雷雲雨雲ともに接近しており定刻スタートは厳しい状況ですが、本日は前期(年長〜3年生)閉校式でもあるので16:30まで様子をみたいと思います。
ご来場いただきお車等で待機をお願いします。
無理のない範囲でご来場ください。


9月8日(金)浦和レッズハートフルスクール浦和駒場金曜校について(ハートフルスクール)

浦和レッズハートフルスクール
浦和駒場金曜スクール生の皆様

本日9月8日(金)のスクールについてのご連絡です。

台風第13号は本日昼前から夕方にかけて雷を伴った非常に激しい雨が降り、警報級の大雨となる見込みで、
線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があるとのことなのでみなさまの安全を最優先とし中止といたします。

来週15日(金)は前期最終日となりますのでお待ちしております。


9月8日(金)浦和レッズハートフルスクールくまがやドーム校について(ハートフルスクール)

浦和レッズハートフルスクール
くまがやドームスクール生の皆様

明日9月8日(金)のスクールについてのご連絡です。

熊谷地方気象台によりますと、明日は台風13号の接近に伴い、雷を伴った激しい雨が降ることが発表されています。
つきましては、みなさまの安全を最優先とし、明日9月8日(金)のスクールは中止とさせていただきます。

1・2・3年生に関しては、くまがやドームさんのご協力のもと下記の日時で振り替えて閉校式を行いますのでお手数をお掛け致しますがご調整いただきご参加ください。
9月29日(金)17:50~19:05 くまがやドーム

4・5・6年生に関しては、施設のスケジュール上時間が確保できませんでしたので、10月6日(金)からの後期から再開とさせていただきます。
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

引き続き浦和レッズ・浦和レッズハートフルクラブをよろしくお願いいたします。