10/14のスクールについて

明日開催予定の浦和駒場火曜スクールは台風の進行状況が速い予報となっていることから、予定通り開催と判断させていただきます。

進行状況が今後変わることも考えられますので、来場前に最新情報をご確認いただきますよう、お願いいたします。

10/13  12:25
ハートフルクラブ事務局


10/14(火)ハートフルスクール開催可否について(ハートフルスクール)

台風19号の接近に伴い、10/14(火)の浦和駒場火曜スクールの開催が懸念されております。

現段階では開催の方向で検討しておりますが、台風の動向、状況によっては中止の可能性があります。

開催可否については、前日10/13に判断し掲示板等、ご案内させていただきます。

10/11 17:30
ハートフルクラブ事務局


本日10/6のハートフルスクールについて(ハートフルスクール)

本日10月6日開催予定の「埼玉スタジアムスクール」は、台風の影響が懸念されましたが、予定通り開催いたします。台風一過のため、周辺道路状況にご注意いただきご来場ください。

本日のスクール実施に際し、駐車場の変更がありますのでお知らせします。

第四グラウンド前の駐車場が台風の影響により冠水していることから、送迎の車は正面駐車場へお止めいただきますようお願いします。

ご不便をお掛けしますが、ご協力をお願いいたします。

ハートフルクラブ 事務局