『REDS Festa 2019』開催(イベント)

日頃から、浦和レッズを熱くサポートしてくださるファン・サポーター、ホームタウンのみなさまへの感謝の気持ちを込めて『REDS Festa 2019』を開催いたします。

ご来場くださったみなさまが心から楽しんでいただき、笑顔で溢れる1日となるよう、トップチーム選手、レッズレディース選手、スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしております。

【日時】
2019年6月2日(日) 11:00開場~16:00(予定)
【会場】
浦和駒場スタジアム
【主催】
浦和レッドダイヤモンズ
【開催テーマ】
~サッカーのまち浦和~
【入場料】
無料
(シーズンチケットホルダーのみなさまにはメインスタンドを専用席としてご用意しております。2019シーズンチケットをご購入いただいた方でメインスタンドでの観戦をご希望の方は2ゲートからご入場ください。ご入場時に、REX CLUBカード会員証等をご提示いただきますので、当日ご持参くださいますようお願い申し上げます)

ハートフルクラブは、

エンジョイ!ハートフルサッカー
時間 (1)11:30~12:30 (2)13:00~14:00

場所 メインピッチ

女の子も大歓迎!メインピッチバックスタンド側のエンジョイサッカーゲーム受付にお越しください。
運動ができる服装と靴でご参加ください。

※小学生限定のイベントとなります。
※11:00より各回の整理券を配布いたします。整理券配布終了時点で受付終了となります。予めご了承ください。

を行います!!

REDS Festa 2019の情報はコチラ

 


5/26(日)vs広島  エンジョイ!ハートフルサッカー開催(お知らせ)

エンジョイ!ハートフルの情報をお伝えいたします。

5月26日広島戦

①10:30-11:30
②12:00-13:00

(参加を希望される方は①10:15もしくは②11:45を目安にご来場ください)

場所:第4グラウンド(人工芝)
対象:年長児~6年生
参加可能人数:各学年15名~20名程度

「エンジョイ!ハートフルサッカー」にご参加の方にはもれなく
『浦和レッズハートフルステッカー』をプレゼントいたします!

*事前募集、申し込みはありません。
*お飲み物(お水)は、各自ご持参ください。
*必ず運動靴(スパイク不可)、運動の出来る服装でお越しください。
*参加費は無料です。
*試合のチケットをお持ちでなくても参加可。
*荒天の場合は内容を変更する場合があります
*参加者多数の場合は集合時間の繰り上げ及びお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。


「浦和レッズ杯第2回山田町ハートフル少年サッカー大会」(ハートフルサッカーin東北)

震災後、継続して行っている復興支援。徐々に復興から発展となっているなか、山田町に人工芝が新設されたことを機に新たな試みとして次世代を担う子供たちが交流の場、サッカー技術の向上、地域活性化を目的とし昨年より「浦和レッズ杯山田町ハートフル少年サッカー大会」が始まりました。そして今回(5月5日、6日)より浦和レッズU-11が参加し宮古、大槌、釜石地域の少年・少女たちと交流いたしました。

ハートフルクラブからは、宮沢コーチ・石黒コーチ・鈴木コーチが参加しました。

FC山田ヴェルエーニ主将の横田一騎君の選手宣誓で開会しました。

「我々選手一同は、日ごろ指導していただいている指導者、支えてくれている仲間、家族、そして震災後、僕たちがサッカーを楽しむことを教えてくれた浦和レッズの皆様への感謝の気持ちを胸に、全力で仲間と共にプレーし最後まで闘いぬくことを誓います」と元気よく宣誓してくれました。

本大会は4チーム2グループによる予選リーグと決勝トーナメント。浦和レッズU-11はフレンドリーリーグとして全チームと対戦いたします。快晴の中、どのチームも一生懸命プレーをしてあきらめずに頑張っていました。

試合終了後、浦和レッズU-11チームは「山田町防災教室」として、当時の様子などを現地の方にお話をしてもらい、FC山田ヴェルエーニと一緒に夕食を食べながら交流いたしました。

大会2日目も晴天に恵まれ始まりました。

浦和レッズU- 11は2チームと対戦し、2日間通して無敗でフレンドリーリーグを終えました。

本大会決勝は、延長でも決着はつかずPK戦の末、FC山田ヴェルエーニが2連覇をいたしました。

閉会式では、ハートフルクラブ宮沢コーチが総評をして無事に終了いたしました。

今大会を通して、次世代を担う子供たちが交流の場、サッカー技術の向上、地域活性化を目的として浦和レッズU-11が参加できたことはとても有意義でした。現地の子供たちと帰り間際までじゃれたり話をして楽しそうな時間を過ごしていました。

復興から発展となっているなか、このような形で今後も携わっていければと思います。

ハートフルクラブによる、東日本大震災等支援プロジェクト 「浦和レッズハートフルサッカーIN東北(福島・岩手)2019」は、7月開催予定です。


浦和レッズ杯第2回山田町ハートフル少年サッカー大会 浦和レッズU-11試合結果

15分ハーフ(フレンドリーマッチ)

1日目

vs岩泉.山田

結果:2-0(2-0)

vs大槌.千徳

結果:10-0(2-0)

vsロビン.釜石

結果:9-1(3-1)

2日目

対戦:大槌.千徳

結果:3-0(2-0)

対戦:山田

結果:6-2(3-1)