シニア交流会(活動報告)


日頃ハートフルスクール低学年を中心にボランティアでお手伝いしていただいている「おじいちゃんコーチ」が加盟している、「埼玉県シニアサッカー連盟」の方たち70名と日頃の感謝をこめて浦和レッズハートフルクラブコーチ陣と交流会をレッズランドで実施いたしました。

img_9015

台風接近により雨の中行われたサッカーでは、当時を彷彿とさせるプレーやラインコントロールなどとても60歳以上には思えない動きでサッカーを一生懸命楽しんでいました。

img_9020

サッカーの後は、昼食を食べながらの交流。

cimg3465

各スクールのシニアコーチの紹介や「昔は~…」「あの頃は~…」の話で盛り上がってました。

また改めて淵田代表及び落合キャプテンから日頃の感謝を伝えさせていただきました。

img_9022

浦和レッズハートフルスクールは3世代交流となっており、浦和のサッカーの歴史は長く日頃スクールをお手伝いしていただいている方をはじめ、今回参加していただきた方々抜きでは語れません。

これからもシニアの「おじいちゃん」たちと一緒に青少年の健全な発育のサポートをいたします。

img_9023