2015年度前期スクール二次募集について(お知らせ)

前期ハートフルスクールにたくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。

2月25日(水)より定員に満たなかったスクール、クラスを対象とした二次募集を実施いたします。

以前申込みを忘れてしまった方や、落選したスクール以外で該当するクラスがありましたら、この機会にお申し込みください。

また、残念ながら該当するクラスが無くても、キャンセル等で欠員がでているクラスがあります。

一次募集ご応募の方対象に繰り上げ当選の連絡を事務局から順次させていただいておりますので、連絡が入った際にはご検討をお願いいたします。

〔二次募集スクール・クラス〕
□埼玉スタジアム校(月曜日)
 6年クラス
□与野八王子校(月曜日)
 年長・1年・3年・4年・5年・6年
□駒場火曜校(火曜日)
 ガールズスクール4年・5年・6年
□レッズランド校(木曜日)
 年長・3年・4年・5年・6年
□くまがやドーム校(金曜日)
 1年~6年(全学年)
※いずれも若干名の募集となります。

□二次募集期間
2月25日(水)~3月4日(水)

□当選発表
3月10日を予定

申し込み等、詳しくは2月25日(水)ホームページでご確認ください。

ハートフルクラブ 事務局


エコ計画 ハートフルサッカー開催(ハートフルサッカー)

本日2月18日(水)ハートフルクラブをサポートいただいているパートナー企業、エコ計画ハートフルサッカーをさいたま市新開小学校で開催しました。

image

昨日からの雨により体育館での実施となりましたが、4年・5年・6年生対象とあってか、どの学年も元気いっぱいに体育館の中を走り回っていました。

image

image

ハートフクラブは、多くのパートナー企業に支えられて活動する事が出来ています。

これからも感謝の気持ちを忘れず「思いやり」や「一生懸命頑張る」気持ちを伝えていきます。


スクール当選・落選通知遅延について

本日12時発送予定の2015年度前期スクール当選・落選通知については、送信機のトラブルが発生し、現在復旧作業を行っております。
復旧、送信には約2時間程かかる見込みで、本日午後2時頃発送と変更させていただきます。

保護者さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ハートフルクラブ 事務局


2015年度前期スクール当選者発表について

本日2月10日(火)12時からWEB申込み者対象の当選・落選発表通知送付を実施させていただきます。

申込み後にドメイン設定やauのなりすましメール設定をお掛けになっている保護者さまにおいては、メールが届かない可能性がありますので解除等のご準備をお願いいたします。

image

なお、入金期間は本日10日~20日(金)までとなっております。
また、キャンセルされる場合は、必ず事務局までご一報いただきますようよろしくお願いいたします。

ハートフルクラブ 事務局


2015年度駒場スクールについて(お知らせ)

2015年4月からスタートするハートフルスクール駒場校(火曜・金曜共通)についてお知らせいたします。

2015年12月より2016年3月下旬までの期間で、レッズハートフルフィールド駒場の人工芝改修工事が実施されることが決まりました。

工事期間中は施設が使用出来ないことから、後期スクールについては現段階で見合わせる状況にあります。

通年スクールの高学年・ガールズについては、暫定ではありますが前期のみでの実施とさせていただきます。

なお、工期進捗状況により後期スクールが開催可能と判断した場合については、高学年クラス在籍者の継続優先で対応させていただきます。

低学年については、通常通り後期スクール募集要項に沿いご案内させていただきます。

参加希望の保護者様においては、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます

ハートフルクラブ 事務局


本日2月5日(木)のレッズランドスクールについて(ハートフルスクール)

本日2月5日(木)開催予定のレッズランドスクールは、明日未明までの降雪予報が出ていることから、交通機関含めた安全面を考慮し中止とさせていただきます。

なお、次回スクールは2月19日(木)となります。

image

image

ハートフルクラブ  事務局