夏休み企画スクール生交流会

昨年度から実施されていた夏休み特別企画、スクール生交流会(各スクールの6年生対象)と、今年から開始されたガールズ交流会(各スクールの女子対象)が8月21日と8月27日にレッズランドで開催されました。

image

image

image

ガールズ交流会にはレッズレディースから池田、竹内、鈴木、田尻選手がサプライズゲストとして参加しました。

6年生対象のスクール生交流会にはトップチームから、今、急成長中の関根選手がサプライズで登場し子ども達と元気にボールを追いかけていました。

image


2014後期スクール二次募集スタート!

10月から始まる後期スクールの二次募集が本日より9月4日(木)までの期間でスタートしました。

募集の枠は少ないですが、通えるスクールがありましたら是非お申し込みください!

image

募集期間も限られていますので、締め切り日にご注意ください。

image

ハートフルクラブ 事務局


本日のくまがやスクール会場変更

本日8月22日(金)のくまがやスクールは施設側の都合により急遽、芝自由広場での開催となりました。

スクール参加者には、ご迷惑とご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ハートフルクラブ事務局


後期スクール当選発表!

8月8日(金)に後期スクールの当選発表がありました。

申し込みをして当落通知が届いていないという保護者の方はおりませんか?

番号の確認はハートフルホームページのスクールコーナーにて!

申し込み番号が不明の方はハートフル事務局までお問い合わせください!

image