MENU

NEWS

シーズンチケットでのご入場方法についてのご案内

日頃より浦和レッズをサポートいただき、ありがとうございます。

3月6日(日) vs 湘南ベルマーレより、2019シーズン以来のシーズンチケット対象試合がスタートしました。
シーズンチケットホルダーのみなさまにおかれましては、入場時の混乱があり、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
シーズンチケットホルダーのみなさまに、今一度、シーズンチケットでのご入場方法、ご注意、ご確認事項について、ご案内させていただきます。

◎来場前のご確認事項
試合当日、スタジアムにご来場いただく前に以下をご確認の上、ご来場いただきますよう、お願いいたします。

※ホーム自由席優先入場にご参加いただく場合、以下に記載しているデザインのICカード、もしくは紙チケット(オリジナルデザイン)および抽選整理券が必要となります。

【シーズンチケットICカードのみなさま】
・最新のICカードをご準備ください。



【シーズンチケット紙チケットのみなさま】
・対象試合の紙チケットをご準備ください。別の試合のチケットではご入場いただけません。



◎入場方法、来場登録について
シーズンチケットのタイプ(ICカード、紙チケット)によって異なります。
以下にそれぞれご案内いたしますので、ご確認ください。

!!重要!!
ICカード会員証表面のQRコード、デジタル会員証のQRコードは入場チケットではなく、REX CLUB会員証です。
会員証QRコードでは入場できませんのでご注意ください。



※アウェイ会場でもQRコードでワンタッチパス来場履歴はつきません。

○シーズンチケットICカードのみなさま
◆シーズンチケットのご入場方法
シーズンチケットICカードを入場ゲートにて「ワンタッチパス端末」にタッチしてご入場ください。




※駅の改札と同じ要領です。
※読み込みづらい場合は、ケース等から取り出して読取エリアにカードをしっかりタッチしてください。
※端末の『読み取りエリア』に横向きでカードをかざしてください。

◎よくあるトラブル例
・カードに年号が入っているカードを持ってきてしまった
⇒古いカードとなり、IC機能が付いていないカードですのでご入場いただけません。
・ステージアップ前のカードで入場しようとした
⇒ステージアップした場合は新しいステージのカードで入場ができます。お届けしているシーズンチケットの郵送物を再度ご確認ください。
・シーズンチケット対象試合のなかった2020、2021シーズンにステージアップしたのでカードが届いていない
⇒シーズンチケット対象試合のないシーズンでも、ステージアップ対象者の方には新しいカードをお届けしております。以下の継続年数の方は過去の郵送物をご確認ください。

≪シーズンチケット継続7年、17年、27年目の方≫
2020シーズンに新しいICカードをお送りしております。

≪シーズンチケット継続6年、16年、26年目の方≫
2021シーズンに新しいICカードをお送りしております。

【お持ちのICカードが最新かどうかを確認する方法】
REX CLUBマイページにログインし、デジタル会員証に表示される会員証番号が、ICカード表面の「REX CLUB会員カード番号(ワンタッチパスID)」と同じであれば最新のカードです。


※ログインができない場合は、上記リンク先の最下部「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードのリセットをお願いいたします。

【重要】
最新のICカードがお手元に見当たらない場合は、REX CLUB事務局にご連絡をお願いいたします。
カードがない場合、優先入場時間中であっても当日の入場に確認の時間がかかります。


浦和レッズREX CLUB事務局
[TEL] 0570-064-026
[受付時間] 火曜日~土曜日 10:00~18:00
[休業日] ホームゲーム開催日・日曜・月曜・祝日

◆来場登録について
シーズンチケットICカードで入場の方は、入場認証と同時に観戦履歴が付与されます。
REX CLUBマイページには、試合後7日以内に反映されます。

○シーズンチケット紙チケットのみなさま
◆シーズンチケットのご入場方法
紙チケットを入場ゲートにてもぎって、ご入場ください。



◆来場登録について
REX CLUBブースでの来場登録が必要です。
REX CLUB会員証をご準備の上、REX CLUB 来場登録ブースまでお越しください。

◎シーズンチケット情報カードについて


シーズンチケットホルダーのみなさまには、席種や席番号が記載された情報カードをお送りしております。
指定席の座席エリアへの入場時、ホーム自由席シートチェンジサービスご利用時等、シーズンチケットをお持ちであることを証明する際に必要となります。 

シーズンチケットホルダーのみなさまには、今一度ご入場方法や注意事項をご確認いただき、試合当日のスムーズな入場に、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

PARTNERパートナー

  • ポラスグループ
  • Nike
  • 三菱重工
  • 三菱自動車
  • エネクル
  • DHL
  • ミンカブ・ジ・インフォノイド
  • チケットぴあ