9 安田有希 ブログトップ

新しい趣味 [9 安田有希]

こんにちは! 安田です。

夏の夜の寝苦しさから解放され、気持ち良く眠りにつける季節になってきましたね(^ ^)
みなさん、夏の疲れは出ていませんか?

私はこの夏、念願の『陶芸体験』をしてきました。

ろくろにずっと憧れていたので、いざ目の前にしたときは、かなり興奮しました!笑

体験自体は15分で終わってしまいましたが、大満足。
あの、最高に集中して陶土をいじる感覚、何とも言えないですね。
楽しかったー(^ ^)

はまりました!!
趣味『陶芸』って言いたいです(._.)

陶器は焼き上がると自宅に届きます。

そろそろ届くはずなんですよね…

まだかな….

待ち遠しいです(´・_・`)

初めてにしては、なかなかよく出来たと自負してます(^ ^)

旅行に行く度に陶芸をして、手作りの食器を増やしていこう!!
と、誓いました。

そして、湯郷戦はたくさんの応援ありがとうございました。
勝利することができ、私たちも本当に嬉しかったです。
上を向いて、これからもチーム一丸となって全力で戦います。

引き続き、応援よろしくお願いします。



とてもいい時間! [9 安田有希]

こんにちは。
今回Blogを担当する9番”安田です。

先日、みんなで食事に行きました。

普段なかなか時間を作れないので、みんなでゆっくりと色々な話ができ、とてもいい時間になりました!

そして、昨日のジェフ戦
たくさんの応援ありがとうございました。

なかなか結果が出せず、申し訳ないです。
いつも、アウェーにもたくさんのサポーターに来て頂き、最後まであたたかい応援をして頂き、本当に感謝しています。
その想いに、結果で応えたいです。

カップ戦が少し中断するので、この期間でトレーニングを積んで、また頑張ります。

これからも、応援よろしくお願いします。



『ガールズサッカー教室 [9 安田有希]

こんにちは!
安田有希です!
本日、レッズランドにてガールズサッカー教室が開催されました。

小学生から大人まで、たくさんの方に参加して頂きました。寒さや強風にも負けず、元気に走り回る子供たちに、たくさん元気をもらい、とても楽しい時間を過ごすことができました(^ ^)

チームは日々トレーニングに励んでいます。あと3週間、チーム一丸となりいい準備をしたいと思います。

今シーズンも、応援よろしくお願いします!!



ルームシューズ [9 安田有希]

こんにちは!

今回ブログを担当する安田です。
最近、冬の到来を感じさせる寒い日が続いていますね。
私は冷え性なので、寒い季節が苦手です(>_<)
冷えは女の敵!!
日頃から冷え対策グッズや保湿クリームなどの力を借りて、身体を冷やさないように気を付けています(>_<)
これは、先日ゲットしたルームシューズです。
デザインも可愛く、はき心地も気持ちよくて気に入っています(^^)
みなさんは、寒さ対策などされていますか?
健康の為にも、身体は冷やさないようにしたいですね。
冬本番に向けて、いい対策があれば教えて下さい(^^)
最後になりましたが、今シーズンも熱い応援ありがとうございます。
皇后杯に向けて、チーム一丸となり頑張ります。引き続き、応援よろしくお願いします。


親子ハートフルサッカー [9 安田有希]

 こんにちは。
今回ブログを担当する、9番の安田です。

GW終わってしまいましたね( T_T)
皆さんはどの様に過ごされましたか?
私たちのGWはサッカー漬けで、5/3には埼スタで行われた「エンジョイ!親子ハートフルサッカー」に参加させて頂きました。
当日は雨が降っていましたが、沢山の方々に参加して頂き、とても盛り上がりました(^ ^)
私も幼い頃、父親と一緒にボールを蹴った思い出は、今でもよく覚えています。
一緒に遊んでもらった事は勿論、ドライブ、買い物、散髪(´・_・`)、怒られた事なども、今となれば懐かしくいい思い出です。
子どもの頃に親と一緒に過ごす時間が、些細な事でもとても嬉しかった事を思い出しました。
今回参加して頂いた子供達もまた、良い思い出になってくれたら、非常に嬉しく思います。
また、このような機会があれば、是非、参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。
写真は、その後トップの試合観戦をした時のものです!
同じような写真ですが、二枚載せます(^^)
 
 
 
最後になりましたが、いつもレッズレディースを応援して頂きありがとうございます。
今週はホームで湯郷戦です。チーム一丸となって頑張ります!!
応援よろしくお願いします!


完成〜 [9 安田有希]

2011_player_14.jpg

こんにちは!
じめじめとした天候が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?

そんな梅雨の時期にピッタリのインドアな遊びを紹介します。

見て下さい(=´∀`)

安田(パズル).jpg

パズルです!
これは、16.5×21.5cm 500ピースと、とても小さくて可愛いパズルです(^^)

安田(パズル1).jpg

飴と比べたら一目瞭然。

ちなみに、付属品にはピンセットが入ってました。

雨が続けば続くほど、進むパズル。

もう少し梅雨が続きそうなので、次は何を始めようか考え中です。

面白い遊びがあったら、教えて下さい!

では、風邪には気を付けて毎日元気に過ごしましょう!!



はじめまして! [9 安田有希]

2011_player_14.jpg
はじめまして!
新加入の安田有希です♪♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

3月に入りました。
まだまだ寒い日が続いていますが、みなさん体調など崩されてないですか?

チームが始動してから一ヶ月が経ちました。

私たちは、雨にも負けず、雪にも負けず、極寒や強風にも負けず!!日々トレーニングに励んでいます(^^)

春が待ち遠しいですね。

さて
突然ですが、バナナにもケースがあること、ご存知ですか?

”BANANA CASE”
安田(これが).jpg

私は過去に、このケースに入らなかったバナナと出会ったことはありません。
(多少強引に押し込む時もあるけど、、、笑)

どんな形でも入り、傷みからも守ってくれる、優れものです!!

バナナの入ったケースを常備し、小腹が空いた時にパクッと頂いています(^-^)
至福の時〜

安田(みんな).jpg
安田(3人).jpg

みんなが持ってるバナナは、マルがことぶきやさんから頂き、みんなに届けてくれたものです。

みんなで美味しく頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

バナナ好きの方、是非BANANA CASEを試してみてください(^^)




9 安田有希 ブログトップ