最近の出来事 [10 吉良知夏]

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当するのはアロマディフューザーにハマっている、背番号10の吉良知夏です!!

皆さんはアロマディフューザーはご存知ですか?
その日の疲れや気分でアロマの香りを変えて寝たりしています!!オススメはラベンダー+柑橘系です!
興味のある方は是非お試しください(^^)

さてさて本題ですか、浦和レッズオフィシャルパートナーでもある㈱明治さんの今シーズンからお世話になっている管理栄養士さんが練習後のクラブハウスに選手の食事や食べ方などのアドバイスをしに来てくれてました。

選手たち全員に声を掛けてくれて、選手に合った食事のバランスを丁寧にアドバイスをしてくれます。
こういった取り組みが、今シーズンのケガ人が少ないということに繋がっているんだと思います!!
私もいろいろな相談をさせていただいていますよ!

なでしこリーグも残り2試合です。
1つでも上の順位を目指してチームみんなで最後まで頑張ります。
応援よろしくお願いします\(^^)/