2017年08月|2017年09月|- ブログトップ

最近の出来事 [10 吉良知夏]

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当するのはアロマディフューザーにハマっている、背番号10の吉良知夏です!!

皆さんはアロマディフューザーはご存知ですか?
その日の疲れや気分でアロマの香りを変えて寝たりしています!!オススメはラベンダー+柑橘系です!
興味のある方は是非お試しください(^^)

さてさて本題ですか、浦和レッズオフィシャルパートナーでもある㈱明治さんの今シーズンからお世話になっている管理栄養士さんが練習後のクラブハウスに選手の食事や食べ方などのアドバイスをしに来てくれてました。

選手たち全員に声を掛けてくれて、選手に合った食事のバランスを丁寧にアドバイスをしてくれます。
こういった取り組みが、今シーズンのケガ人が少ないということに繋がっているんだと思います!!
私もいろいろな相談をさせていただいていますよ!

なでしこリーグも残り2試合です。
1つでも上の順位を目指してチームみんなで最後まで頑張ります。
応援よろしくお願いします\(^^)/


キジの記事 [11 清家貴子]

みなさんこんにちは!#11清家貴子です。

突然ですが、今回は皆さんご存知あの方について書こうと思います。
あの方というのは筑波大学の先輩であり、普段からとてもお世話になっているあの方です。
そうです、猶本光選手です!

光さんとはいつもいろいろな話をするのですが、最近あった話を紹介したいと思います。
ある時、光さんが突然こんなことを言い始めました。
「4年前くらいにレッズランドでクジャクを見た!」
それを聞いた周りの反応は、「え?」ですよね。
しかも、何人かでいたのに目撃したのは光さんだけだと言うんです。
光さんワールド爆発でそれを聞いた人はみんな笑っていました。
けど、光さんは本気だったんです。

次の日、ある記事と写真を見せてくれました。それがこの写真です。
そして記事には、さいたま市内で「キジ」が目撃されたというものでした。
光さんが見たのはキジでした・・・

うーん、まぁ似てますね。
これは間違えても仕方ないですね。でもクジャクではないですよね。
クジャクはもっと大きいですよね(笑)
こんな風にたまに不思議な光さんですが、いつもおもしろくてとても尊敬できる先輩です。

それと、もし動物園以外でキジを見た方がいればぜひ教えてください!
キジが本当かどうかも怪しいので(笑)

なでしこリーグもいよいよ残り3試合となりました。
今よりも上の順位を目指して、チーム一丸となって戦います。

今週末は新潟でのアウェイゲームになりますが、
熱い応援よろしくお願いします!


激カワ♡ [14 三谷沙也加]

みなさん、こんにちは!
今回、ブログを担当させてもらいます#14 三谷沙也加です。

雨が続いた8月が終わり、あっとゆー間に9月になりましたね!季節の変わり目なので、風邪など体調には気をつけてくださいね。

最近、あったことをみなさんに伝えたいと思います!!!

知り合いのとってもとっても可愛いワンチャンに会いましたっ!
生後2ヶ月で走り回っていて、犬が大好きな私はずっこい癒されました♡

かわいいワンチャンと遊んだことによりサッカーにおいても小さい頃の前向きな気持ちを思い出すことが出来ました!!
気持ちをリフレッシュしてここからまた一段と頑張っていこうと思います!!!

週末はホーム浦和駒場スタジアムでの試合があります。
浦和レッズレディースに熱い応援をお願いいたします!!!


レッズランド『夏思Special』イベントに参加しました! [13 白木星]

こんにちは、
今回担当するのは背番号13番白木星です!

8月26日にレッズランドで行われました、「夏思Special」というイベントに参加してきました!!
その名の通り、夏の思い出を作る楽しいイベントなのです!!

ヨーヨーすくい、射的、流しお菓子、輪なげ、アイスクリーム作りなどなど、いろんなブースが出店されていました。
どれもとても盛り上がり、参加者以上に自分達がすごく楽しんじゃいました!笑

みんなが楽しんでる中、ただ1人三谷選手は黙々と輪なげと射的の記録を更新し続けていました。
みんなが戻ってくると記録ボードには三谷選手の名前しかなかったです。笑
そして参加者の皆さんと一緒にカレーライスをいただきました。とてもおいしかったです!!

自分の夏の思い出が1つ加わりました。とても、楽しかったです!!

そして、リーグ後半戦が再開しました。
タイトル獲得、リーグ優勝目指してみんなで頑張ります!!
応援よろしくお願いします。


2017年08月|2017年09月|- ブログトップ