浦和仲町で25年間、ありがとうございました。次は、アトレ浦和で会いましょう!

2018年3月8日。

レッドボルテージ現店舗の最終営業を終了しました!!

今までレッドボルテージにご来店くださったみなさん、
このブログをご覧になってくださっていたみなさん、
そしてレッドボルテージを温かく見守ってくれていた浦和のみなさん、

本当にありがとうございました!

 

レッドボルテージが1993年8月7日にオープンしてから25年、この場所で沢山のファン・サポーターの方々と出会い、いろいろな思い出を共有してきました。最終日の今日は平日にも関わらず、沢山のお客様が駆けつけて下さいました。
そんなお客様との想い出の写真で仲町店最後のブログを締めくくりたいと思います。

 

『レッドボルテージありがとう~アトレ浦和に行ってもよろしく!~』

 

本日は、子供の頃からのお馴染みさんや長年のお客様がたくさんご来店!!

トップバッターは、‘‘しゅんきくん”のパパ、熊谷さん。

残念ながら、お1人の来店でしたが、『子供の頃からずっと来ていて、今では、自分の子供と一緒に来るようになりました。移転後も、パワーアップしていってください。応援しています!!』とコメントして下さいました。

 

こちらも『子供の頃からありがとう!!』

ご家族でご来店のS.Yさん。

 

群馬から来てくださったお二人と、店内にいらしたお兄さん。ボルテージスタッフの一声で集合!!

 

こちらもレッズと共に成長したひとりであるTさん。スタッフの池田と息ぴったり。

 

ボルテージスタッフに人気のワンちゃん‘‘なっちゃん”を連れてご来店の綱島さん。

 

サイトウさんも、『子供の頃から通っていたこの場所が移動してしまうのは寂しいけど、新店舗も楽しみにしています。』とコメントしてくださいました。

 

お次のお2人は、長年のお付き合い。
ボルテージスタッフと記念に撮らせていただきました!

三宅さんは、レッズレディースも応援してくださっていて、本日もレッドボルテージの最後のチケット販売をご利用くださいました。

 

ふかっちゃんこさんは、毎回、笑顔とお土産を届けてくださいました。


なんと箱を開けると、真っ赤なケーキが!!
スタッフ一同美味しくいただきました。ふかっちゃんこさん、ありがとうございます。

 

まだまだ、たくさんご紹介!

『We are REDS!』 後姿が凛々しいお兄さんと、笑顔がすてきなお姉さん。

 

 


ダンディな‘‘toto”仲間のおふたり。『レッドボルテージで買う最後のtotoは幸運をもたらすよ!』

※totoは、チケット販売と同様、本日をもって販売終了となります。

 

 

こうやってファン・サポーターのみなさんと一緒に撮った写真は、
1枚1枚たくさんの想い出と笑顔がつまっています。

まだまだみなさんと一緒に撮った写真を載せたかったのですが、
とても嬉しいことに実はこれでまだ半分。。。
ということで、明日以降あらためてご紹介できれば、と思っています。

後姿で失礼します。我々レッドボルテージスタッフも最後に一枚。

レッドボルテージは3月16日(金)11時に、浦和駅西口、アトレ浦和WestArea1F(浦和サッカーストリート沿い)に移転し、リニューアルオープンいたします。

みなさん、次回はアトレ浦和でお会いしましょう!

 

 

☆チケット一般販売について

3月8日(木)の現店舗閉店をもちまして、レッドボルテージでのチケット・totoの取り扱いは終了となります。

また電子マネー(Edy・iD)のお取り扱いも3月8日(木)をもって終了となります。

 

 

・3月9日(金)~15日(木)
開店準備の為、休業

・3月16日(金)
11時 リニューアルオープン

・3月17日(土)以降
営業時間 10:00~20:00