2017年09月|2017年10月|- ブログトップ

RVはGK祭り&レディース最終節はスコアレスドロー

<本日の試合結果>
プレナスなでしこリーグ1部 第18節
2017年10月7日(土)13時キックオフ 浦和駒場スタジアム
浦和レッドダイヤモンズレディース 0-0(0-0) AC長野パルセイロ・レディース

 

 

 

 


そして、本日レッドボルテージではGK4選手のサイン会が開催されました!!

小雨が降る中、朝早くから並んでくださった方々をはじめ、たくさんのファン・サポーターのみなさまと、楽しい時間を共有することができました♪

まずはサイン会の模様を数枚の写真で^^

 

  

色紙、ユニフォーム、プレコンから、GKユニのベア、プレーヤーズミニ色紙、などなど、さまざまなサイングッズが出てきて、選手たちも楽しそうにサインを書いていました(^▽^)

今シーズンのGKユニフォームをご持参・ご購入されたサポーターの方には、サインに加えてGK4選手と一緒に写真が撮れるというプレゼントもありました♪♪
180センチを越えるGK4人も並ぶと圧巻で、なかなかできない体験ということで喜ばれるサポーターの方々が多かったように思います♪♪

 

今後も、こうしたスペシャルなイベントを企画していきたいと思います!

3連休は休まず営業します☆☆

 

 


☆チケット一般販売について

 

 

☆毎週月曜は定休日です。(祝祭日の場合は休まず営業します)
☆10月の20時営業:13日(金)・21日(土)



2017年09月|2017年10月|- ブログトップ