MENU

NEWS

2020シーズン2ndユニフォーム発表!

浦和レッズ2ndユニフォーム概要

【デザインコンセプト】
クラブ史上初となる白/赤/白のカラーコンビネーションを採用。
2ndユニフォームは、日の丸からインスピレーションを得た斬新なデザインになっています。
浦和から世界へ。
世界的なスポーツの祭典が日本で行われる年であり、そこから着想を得て、サッカーを通じてスポーツの魅力や楽しさ、感動を届け、そして、幸せや平和の実現を目指すというクラブの理念が反映されています。
Inner Prideには、首裏の部分に日の丸とクラブの誇り"We are REDS!"が刻まれています。
また、パートナーロゴやNAME&NUMBERには、チームカラーの赤を大胆に使用し、シンプルでありながら、これまでに無い革新的なデザインになっています。

【ナイキと浦和レッズ、鹿島アントラーズ、サンフレッチェ広島、3クラブ史上初の統一テーマのユニフォーム】
国旗にちなんだレッドとホワイトを採用し、日本から世界に羽ばたく3チームを表現
世界中の注目が東京に集まる中、NIKEから、浦和レッズ、鹿島アントラーズ、サンフレッチェ広島の3クラブ史上初の統一テーマの新アウェイユニフォームが発表されました。この統一テーマには、スポーツの祭典に向け、スポーツの魅力や楽しさ、感動、そして、幸せや平和の実現をフットボールを通じて、目指すという各クラブの理念が反映されています。
ユニフォームのデザインは、日本の国旗からインスピレーションを得て、各チームオリジナルのレッドとホワイトを採用し、日本から世界に羽ばたく3チームを表現しています。浦和レッズはクラブカラーのスポーツレッド、鹿島アントラーズもクラブカラーのディープレッド、サンフレッチェ広島はホームタウンが同じプロ野球チームのチームカラーの赤からインスパイアされたサルサレッドを採用しています。

※2ndユニフォームの販売概要につきましては、決定次第、お知らせいたします。

なお、浦和レッズでは、本日の2ndユニフォーム発表に続き、24日(火)には1stユニフォーム、25日(水)には3rdユニフォームとGKユニフォームを、3日連続で発表してまいります。






 

PARTNERパートナー

  • ポラスグループ
  • Nike
  • 三菱重工
  • 三菱自動車
  • エネクル
  • DHL
  • ミンカブ・ジ・インフォノイド
  • チケットぴあ