20 加藤千佳 ブログトップ

サプライズ [20 加藤千佳]

こんにちは!
今回のブログを担当する背番号20加藤千佳です!

なでしこリーグも終わり、ついに12月になってしまいましたね。
いやいや本当に寒くなってきましたね!!
いきなりですが、問題です!
12月2日は何の日でしょう?
正解は、、、ながしーこと背番号22番長嶋洸選手の誕生日です!
ということで、同じレディースユース・ジュニアユース育ちの栗島選手と一緒に長嶋家へ突撃訪問してきました!

練習後、ながしーと別れてからが作戦開始です!!
予約していたケーキを取りに行き、ながしーの親と連絡を取りながらこっそりと長嶋家へ向かいました!
もう自分の部屋にいるとのことだったので、こっそり家に入れさせていただき、そしてケーキにローソクをつけ準備完璧!
あとは、カメラをどの角度から撮ろうか決めるだけのはずだったのですが、突撃する前に部屋から主役が出てきてしまったのです!
もう勢いで2人で、おめでとー!っと叫んだのですが、そのせいでロウソクの火が2本消えてしまいました(笑)

笑いあり、焦りあり、いろんなアクシデントがあった中、
無事にサプライズ誕生日パーティーが出来て本当に良かったです(笑)
協力して頂いた長嶋家に感謝です!

これからまた皇后杯が始まります。
チーム一丸となり、準々決勝を突破し優勝目指して頑張りますので、
応援よろしくお願いします!



BBQ① [20 加藤千佳]

こんにちは!
今回のブログの担当は、背番号20加藤千佳です。

先日、練習がOFFの日に選手のみんなでBBQをしました!
お肉に野菜に海鮮、焼きマシュマロなど種類もたくさんあり
とても美味しかったです!
その中でも私の1番のオススメは、黒糖おさつバターです。
アルミのお皿にさつまいもをいれ、バターをのせ、黒糖をかけるのですが、
BBQの際にはとてもオススメです!

途中からレッズレディースOGの土橋さんが子供をつれてきてくれました。
とても可愛くみんなのアイドルでとても癒されました。

水鉄砲で水を掛け合ったり、フリスビーで遊んだり、水風船を当て合ったりと
すごく楽かったです!
とても充実したOFFを過ごすことができました!

これからリーグは中断し、カップ戦が始まります。
今週末は浦和駒場スタジアムでのホームゲームです。
一戦一戦大切にし、勝利目指して頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します



3人では初! [20 加藤千佳]

こんにちは!
今回の担当は背番号20番加藤千佳です!

だんだん寒くなってきました。
風邪には気をつけてください。

石井選手と大戸選手でお好み焼き屋さんに行きました。中学から一緒にプレーしていますが、なんだかんだで3人で食べに行くのは初です。
懐かしい話が盛り沢山でした。
ユースの頃の話はやっぱり尽きないですね(笑)
そしてお好み焼き、もんじゃ、焼きそばにとても美味しかったです!
また第2回もやりたいです!

10月もあと少しです。
エキサイティングシリーズもあと2試合ですが、全力でがんばります!!



1位通過! [20 加藤千佳]

今回ブログを担当する#20 加藤千佳です。

3試合目はHEERENVEENというオランダのチームと試合しました!
結果は1-1の同点でしたが予選は1位通過という結果になりました。
決定的な場面を決めきれず苦しい試合になってしまいましたが、次に活かし、しっかり準備していきたいと思います!

※このオランダ遠征は、日ごろからご支援いただいております、レッズレディース・パートナーのサイデン化学株式会社様に特別協賛いただき、実現しています。



ホワイトデー! [20 加藤千佳]

みなさん、こんにちわ
背番号20番の加藤千佳です!

3月14日はホワイトデーということで、スタッフの方、スポンサーの方、レッズに関わりのある方からチョコにクッキーに饅頭と様々なものを頂きました~(≧∇≦)

みんなで美味しく食べています。
本当にありがとうございます!

開幕戦までもう少しなのでチーム一丸となって頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!



アグリフィールド! [20 加藤千佳]

みなさん、こんにちは!
背番号20番 加藤千佳です。

5月25日(日)にレッズランドで作物を育てる「Agri Field2014」というイベントが行われました。
サツマイモを埋めたました(^^)

初めての経験でとても面白かったです!
収穫の日がとても楽しみです!
みんなで美味しいサツマイモを食べれるように枯らすことなく、しっかり育てたいと思います!

そして、6月1日からまた、なでしこリーグが再開します!
対戦相手はべレーザです!
アウェーですが、勢いにのり頑張りたいと思います!
選手、スタッフ、サポーターのみんなで一緒に闘って勝ち点を取りたいと思います!
熱い声援よろしくお願いします!



ハマっているもの [20 加藤千佳]

こんにちわ!
20番加藤です。
もう12月に入ってしまいました。また一段と寒くなり、自分はホッカイロを手放せない日々です(笑)
みなさん、体調を崩さないように気を付けてください。

自分は最近ハマってるものがあります。
それは漫画の黒子のバスケです。

ぜひ、みなさんも読んでみてください!



土用と言えば? [20 加藤千佳]

こんにちは!
今回ブログの担当をさせていただく加藤千佳です。
最近雷が多く、電車が止まらないかびくびくしています(笑)

さて7月22日は土用の丑の日でした。
みんなで、差し入れいただいた鰻を食べました!
とてもおいしくこの鰻パワーで今年の夏もしっかり乗り越えたいと思います。

ありがとうございました!



満員電車と戦う日々 [20 加藤千佳]

こんにちわ
今回のブログを担当させて頂くかとうです

大学も始まって、また満員電車と戦う日々です

最近私はリハビリ組に新加入しました。
リハビリ組はみんな速く復帰するように、そして復帰した時に良いパフォーマンスができるように、筋トレや走りなどをして頑張っています!


怪我する前の時よりもさらにレベルアップして復活したいと思います!

明日14日(土)はホームでベレーザ戦です!
ぜひ、駒場スタジアムに足を運んでください。
いつも熱い声援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!



朝の日課 [20 加藤千佳]

こんにちは!
今回の担当は毎朝満員電車と戦っている背番号20の加藤千佳です!

最近朝の日課になりつつあることを紹介したいと思います。

それはセブンイレブンのおでんを買うことです。
オススメはしらたきです。
 
しらたきはとても美味しいんです。
そしてメインのしらたきだけではなく、おでんのつゆもとても美味しいんです!

やっと秋らしく段々と寒くなってきました。
昼は暑い時もありますが、朝と夜は寒いです。
その時におでんはとても温まります。

最近気温差が激しく
季節の変わり目なので
みなさん風邪には気をつけて下さい。

最後に前回スタジアムに来ていただきありがとうございました。
次の試合はアウェイですがぜひ見にきてください。



20 加藤千佳 ブログトップ