18 柴田華絵 ブログトップ
前の10件|-

みんなで応援!!! [18 柴田華絵]

こんにちは
ブログ担当の背番号18番の柴田華絵です。
今回は、ある日の練習後の様子をパシャりしました。

もう、おわかりですかね⁈
先日のJリーグチャンピオンシップ第1戦の鹿島戦と、FIFA U-20女子ワールドカップの準決勝フランス戦をみんなでテレビ観戦しているところです!
練習が終わった後に急いで着替えて、レッズランドの一階ラウンジで夕食をいただきながら、テレビを2画面にしてみんなで応援をしました。

トップチームはアウェーでの貴重な勝利!
残念ながらU-20日本女子代表は延長戦までもつれ込む戦いでしたが、惜しくもフランスに負けてしまいました(涙)
でもまだ3位決定戦がありますので、がんばってほしいです!
12/3(土)も夕方と夜にその決戦の2試合があります。
みんなで応援しましょう。

少し先になりますが、我々も12月17日の皇后杯準々決勝に向けて一生懸命頑張ります。
引き続き、熱いサポートをよろしくお願い致します。


千葉選手より近況報告です [18 柴田華絵]

みなさんこんにちは。
今回ブログ担当の柴田です。

ブログのネタないかなぁ~と思っていたら、パッとみのりちゃん(千葉望愛選手)のことを思い出しました!ということで、今回はみのりちゃんの許可をもらった上での近況報告をさせて頂きます。

スペインへ旅立ってから3ヶ月くらい経ち、少し前に今シーズンのリーグ戦が終了したそうです。リーグ最終戦は負けてしまったそうです。

「日本と違う文化、サッカーの考え方で悩み考えながらも、日々成長を感じて やっています!元気ですよ~」と、みのりちゃんからのコメントです。

サッカーとは関係ないですが、むこうは野菜などがこちらと比べるといちいち大きい!あとはオリーブオイルのとりこだよ~と言っていました。

みのりちゃんも慣れない生活の中がんばっているみたいなので、わたしも負けじとがんばりたいと思います。

今週末も、なでしこリーグカップが仙台で行われます。
浦和駒場のホームゲームで出来たことを自信にして、今週もチーム一丸となって頑張ります。
よろしくお願いいたします。


鍋! [18 柴田華絵]

こんにちは。今回のブログ担当は背番号18番、柴田です。
今年も早いもので、残り2ヶ月を切りましたね。
段々と肌寒くなってきて、風邪を引いている方もいるのではないでしょうか。
日々の体調管理を心がけましょう。

そして、寒い季節といえばやっぱり鍋!と、いうことで今回はこのメンバーでしゃぶしゃぶを食べに行きました。

なっちゃん、みのりちゃん、きらさん、さっこ、私、の5人です。
お肉も野菜もたくさん食べました!
いろんな話しで盛り上がり、楽しい時間でした。

昨日のベガルタ戦で、今季のリーグ戦が全て終わりました。
雨の中でしたが、たくさんの応援、ありがとうございました。
負けてしまい、申し訳ない気持ちです。

今季はリーグでなかなか勝ちきることができず、良い結果が残せませんでした。
この悔しさを忘れず、皇后杯では勝利できるよう、みんなで練習に励んでいきますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。


勝ちました! [18 柴田華絵]

#18、柴田華絵です。

23日から「グルーネウェーゲン国際大会トーナメント」大会が始まりました。1試合目はスペインのバレンシアとのゲームで、1-0で勝ちました!

※このオランダ遠征は、日ごろからご支援いただいております、レッズレディース・パートナーのサイデン化学株式会社様に特別協賛いただき、実現しています。

 


春! [18 柴田華絵]

みなさんこんにちは。
今回は#18柴田がブログを担当します。

4月になりました!
ここ最近とても暖かくなって、桜も咲き、春って感じですね。

みなさんお花見とかはされましたか?
私も天気のいい日は日向ぼっこをしたり、外でお弁当食べたりしたいな~なんて思ってます。(実行できていませんが…)

そして先週から、プレナスなでしこリーグが開幕しました。
初戦をホームで迎えることができ、多くの方の応援をいただきながらも、初戦を勝つことができませんでした。

これから毎週試合が続くので、また切り替えてチーム一丸となりシーズンを闘っていきたいと思います。


練習後は… [18 柴田華絵]

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当します#18の柴田です。

6月も中旬。
梅雨真っ只中ということで毎日雨ですね。

湿気も多くて洗濯物がなかなか乾きません…

さてさて、今回は練習後の晩ごはんの様子をパシャリ!

みんなとっても楽しそうです!
ちなみに、のんちゃんが持っているのは
うっちーのバースデイケーキです。

12日で21歳になったうっちーは『高校生に間違われないように頑張ります!!』と、抱負を述べてました。

そして、下の写真は、自分は写っていないと思っている臼井さん(笑)

ご飯もケーキも美味しく頂きました!
こんな感じでいつも楽しく美味しくご飯を頂いてます!


季節の変わり目には… [18 柴田華絵]

みなさんこんにちは
18番柴田です。

11月も下旬をむかえ、朝晩はとても冷え込みますね。
みなさんも季節の変わり目なので風邪などには気をつけて下さいね!

さて、リーグ戦は全日程が終了し、チームとしてOFFを何日か頂きました。

わたしは遠出をしたりはしていませんが、一日中のんびり過ごしたりショッピングに行ったり…
自分なりに充実したOFFを過ごせました!

リーグでは6位という結果で、サポーターのみなさんの期待に応えることができませんでした。

なので皇后杯では結果を残せるよう、チーム全員で良い準備をして試合に臨みたいと思います!
また応援よろしくお願いします!


埼スタに来ました! [18 柴田華絵]

みなさんこんにちわ
今回、ブログを担当します柴田です。

7月も半分が過ぎました。毎日30℃を超える暑さが続いていますがみなさん夏バテしてませんか?
先日のカップ戦も暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。サポーターのみなさんのおかげで勝ち点3をとることができました!

今日はレディースみんなでトップチームの観戦に埼スタに来ました!

すごく勉強になりました!


ちょっとした流行?! [18 柴田華絵]

みなさん、こんにちは。
今回ブログを担当させて頂きます、しばたです。

さて、今回はわたし達がトレーニング前やトレーニング後にやっていることを紹介したいと思います!
それがこれ!

これにのってバランスをとったり、これで体幹をやったりと、活用法も様々です。最近は多くの選手がこのバランスディスクを使ってます。
ちょっとした流行りなのかな‥⁈

これで身体の調子を整えて、次の湯郷戦に向けてがんばりたいと思います!
これからもあたたかいご声援よろしくお願いします。


U-20W杯 [18 柴田華絵]

こんにちは。
今回ブログを担当します背番号14柴田です。
 

U-20W杯ではたくさんのご声援ありがとうございました。
 

優勝という目標は達成できませんでしたが、みなさんの応援のおかげで3位という結果を残すことができました。

みなさんの力強い応援でがんばれました!ほんとにありがとうございました。

 

 

先週からリーグも再開しました。
 

後半戦は1つでも順位をあげれるように1試合1試合を大事に闘っていきたいと思います。

わたしも少しでもチームに貢献できるように頑張りたいと思います!!
 

また後半戦も応援よろしくお願いします!

 


前の10件|-
18 柴田華絵 ブログトップ