17 遠藤優 ブログトップ

11月に大雪!!! [17 遠藤優]

みなさんこんにちは!
背番号17番の遠藤優です(^^)

最近は寒い日が続いていていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
先日、11月にもかかわらず関東には大雪が降りましたね。
とても綺麗だったので思わず写真を1枚撮ってしまいました(^○^)

我が家は猫を沢山飼っているのですが、
猫たちも寒そうに布団にくるまっていました。

さて私はというと、その日は練習が急遽休みになってしまいましたので高校の時のお友達と夜ご飯に行ってきました〜(^^)!
とても寒かったですが、沢山話してリフレッシュされました✨!

これからどんどん寒くなるので体調に気をつけて、
皇后杯準々決勝に向かって頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします(^○^)!


リフレッシュ(^O^)‼ [17 遠藤優]

みなさんこんにちは(*^^*)
背番号17番の遠藤優です!

先週アップされた加藤選手や塩越選手のブログにも書いてありましたが、6月4日と5日は、シーズン中にはめったにない2日間連続のOFFでした!
でも、2日間ともレッズの人たちと過ごしました。今回はその時のことをお知らせしたいと思います!

まず4日(土)は、仲良しの塩越選手と池袋へshoppingしに行きました〜♪
色んな物が買えてとても充実した1日でした〜

次に5日(日)は、レッズレディースのみんなで今年初のBBQを行いました (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
曇り予報だったのですが、天気に恵まれ、太陽さんも私たちと一緒に楽しんで ました!笑笑
本当に楽しくて時間があっという間に感じました!

2日間のリフレッシュの成果か、私にもチームにもいいことがありました!!
先週の試合でチームは快勝、私も公式戦デビュー&初ゴールをすることができました。
これからも少しでも長い時間試合に出場し、勝利に貢献できるよう練習・試合ともに頑張っていきます(^ ^)

最後まで読んでいただきありがとうございます!
今週も浦和駒場スタジアムでホームゲームが行われます。
父の日という事でレディアファミリーのお父さん、レディアが駒場に登場してイベントに参加するようですよ!!

以上、近況報告でした~!


子供の日の餅つき大会! [17 遠藤優]

みなさんこんにちは!
背番号17番の遠藤優です。

ゴールデンウィークが終わりましたが、皆さんはいかがでしたか?
私は練習と試合への準備の日々で、ほぼお休みはありませんでした。

そんな中、子供の日の5月5日(木)に浦和レッズレディースチームのパートナー企業である浦和駅前のコルソさんで行われたちびっこ餅つき大会に三谷選手、長嶋選手、松本選手、木崎選手と私の五人で参加してきました。

練習が終わって大慌てで着替えて、みんなで浦和駅に向かって、もう大変って感じでしたが、子供たちの笑顔を見るとその慌ただしさや疲れは吹っ飛んでしまいました。
短い時間でしたが、いっしょにお餅をついて自分も子供の日のことを思い出してしまいました。

チームは先日今シーズン初勝利をつかみ、これからみんなで巻き返しをして行きたいと思います。

私も早く試合に出られるように頑張りたいと思います。
皆様の応援よろしくお願いいたします!


初めまして!! [17 遠藤優]

初めまして。背番号17番、新加入の遠藤優です!
レディースユースから昇格し、優しい先輩方にお世話になっています^_^!

いきなりですが、自己紹介を兼ねて最近あった出来事を少しお話ししたいと思います!
実は1月の中旬に髪の毛を20センチほどバッサリと切りました!

この写真は先日行われましたレッズフェスタの時の写真です。
見て分かる通り1番手前のオンザ眉毛が私です…。
前髪は顎のラインまでありましたが、アシメオンザは初めての挑戦です!
何事も挑戦が大事ですね!笑

ということで、今年の1年は何事にも挑戦していきたいと思います!
失敗を恐れずに次に向けて改善のできる選手になっていきたいと思います^_^
皆さんよろしくお願いします(^O^



17 遠藤優 ブログトップ