10 吉良知夏 ブログトップ
前の10件|-

みんなでチケット販売 [10 吉良知夏]

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当します、最近DIYにハマってる#10吉良です。

3月4日(土)に埼玉スタジアムで行われましたトップチームホーム開幕戦を、レディースチームのみんなで観戦しました。勝って本当によかったです!
そして私たちは試合終了後の埼玉スタジアム南広場で、レディースチームホームゲームのチケット販売をレディース選手とスタッフで行いました。

短い時間ではありましたが、選手それぞれが一生懸命声を出し、チラシを配布させていただきました。サポーターの方々からは応援と期待の言葉をたくさんいただきました。
昨年、レディース選手たちで販売した時よりも多くのチケットを購入していただき、4月2日(日)vsジェフ千葉戦のホーム開幕戦が、より楽しみになってきました!

その前にまずはなでしこリーグ開幕となるアウェイゲームが2週間後にあります。
毎日ハードなトレーニングをいい雰囲気で行っていますので、今シーズンはより多くの勝ち点と得点を積み重ね、たくさんのサポーターのみなさまと毎試合一緒に喜びたいと思います!

今シーズンも応援よろしくお願いします(^^)




復興支援マッチ [10 吉良知夏]

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当する10番FW吉良です!
8月20日(土)、宮城県石巻市で復興支援マッチ、対ベガルタ仙台レディース戦が行われました!

晴れたり大雨だったり悪天候の中での試合でしたが、地元の方を中心に多くの方が会場に足を運んでくださいました。本当にありがとうございました。

私達はサッカー選手として最後まで諦めない気持ちや一生懸命プレーする姿が観ている方達の心に残ると思いますし、勇気を与えられると思います!
これからもたくさんの方々に元気を出してもらえるようなプレーや行動、何事にも感謝の気持ちを忘れないことを心掛けていきたいと思います!

試合の結果も3-2で勝つことが出来たので、今週の日テレ・ベレーザ戦に向けて 勝って終われたことは本当に良かったです。
三谷選手のアシスト?で、最後に私もゴールを決める事が出来ました(笑)
帰りには昨年まで在籍していた岸川選手が見送りに来てくれました。

いよいよ明日は柏の葉公園総合競技場にてリーグカップ準決勝が行われます。
明日もチーム一丸となり、決勝戦に進めるように頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^)



新年&明日はレッズフェスタです!! [10 吉良知夏]

今回ブログを担当する背番号10番の吉良です。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますm(__)m
2015シーズンもたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
2016シーズンこそはタイトルを獲ってたくさんの方々と
喜びを分かち合えるように、チーム一丸となり頑張りたいと思います!!

チームがOFFの期間なので、年末年始は実家に帰り挨拶回りをして来ました!
今年も6年間お世話になった少年団で一緒にサッカーをしてきました!
女の子が増えてて嬉しかったな(^^)

幼稚園のみんなとも。
この中に甥っ子います。笑

さて、明日は毎年恒例のレッズフェスタが
浦和駒場スタジアムで行われます!!
いつも応援してくださるサポーターのみなさんと
交流できる貴重な場なのでたくさんの方とお話しができればと思ってます!

見かけたら声を掛けてくれると嬉しいです(^^)
すごく楽しみにしています!!
今シーズンも応援よろしくお願いします(^^)



選手プロデュースのカレーライス考案中!! [10 吉良知夏]

今回ブログを担当する背番号10番吉良です。
お知らせです!

リーグ後半戦が再開される12日、20日の浦和駒場スタジアムで柴田選手と一緒にプロデュースしたカレーライスが販売される事になりました!!!

2人で味見をして意見を出し合いスタジアムに来て下さる皆様が1人でも多く「美味しい!!」と思う暑い夏にぴったりのカレーライスを提供できたらなと思っています(^^) 数量限定ですのでお早めに!!

リーグ後半戦は勝ち点を1つでも多く積み重ねていけるようにチーム一丸となり頑張ります!!これからも応援よろしくお願いします!!



優勝! [10 吉良知夏]

こんにちは。
#10吉良です!!
今大会の決勝戦を3-0で勝利し、歴史ある大会の女子の部で初優勝することができました!!!また、大会MVPを頂きました。ありがとうございました。
今大会で得た経験をこれからのリーグ戦に活かしていけるようにまたチーム一丸となり頑張っていきます!!

※このオランダ遠征は、日ごろからご支援いただいております、レッズレディース・パートナーのサイデン化学株式会社様に特別協賛いただき、実現しています。



チーム一丸となって [10 吉良知夏]

こんにちは。
今回ブログを担当する#10FW吉良知夏です。

8月23日に行われたオールスターでは
暑い中たくさんの方がレッズレディースのブースにお越しくださいました。
またスタジアムではイベントもあり、試合にも勝ち、
たくさんのレッズのユニやTシャツを着ている方を見つけ多くの方に「楽しかった!」という声をかけていただきました。

とてもうれしく楽しかった1日でした!!

そして、いよいよエキサイティングシリーズが始まりました。
残念ながら初戦は引き分けてしまいましたが、
9月7日(日)18時から味の素フィールド西が丘で行われる日テレ・ベレーザ戦で絶対に勝利したいと思います。

これからも厳しい戦いが続きますが
優勝するためにチーム一丸となって頑張ります!

是非、スタジアムまで足を運んで頂けたら嬉しいです!

最後にお世話になっている
うなぎ処古賀さん(西浦和駅)を紹介します!



意外に好きなことは… [10 吉良知夏]

こんにちは。
今回ブログを担当する10番吉良です。

こう見えて意外に細かい作業を
するのが好きなので最近は
ナノブロックにはまっています。

まだ数は少ないですが、これから
集めてガラス棚をナノブロックで
いっぱいにしようと考えています(*^^*)

チームは先週のリーグ再開から1週間空き、
また今週から始まるリーグに向けて
吉田監督のもと、練習に励んでいます!!

次の日テレ戦との試合も厳しい戦いになると思いますが、チーム一丸となり必ず勝ち点を持ち帰りたいと思います!

これからもレディースの応援をよろしくお願いしますm(__)m



最近集めているものは… [10 吉良知夏]

こんにちは。
今回ブログを担当する10番吉良です。

最近集めているものがあります。
それは…

クッションです!
肌触りがとてもいんです!!
枕にするといつの間にか寝てしまいます…
みなさんもFrancfrancのクッションの肌触り試してみて下さい(^^)笑

そして、先日はアウェーの千葉まで来て最後まで熱い応援と暖かい言葉をかけてくださったサポーターのみなさんありがとうございましたm(__)m

次の試合は7月6日でホームで日テレ戦です。

闘う姿勢がみなさんに伝わるように、勝ち点3という結果がついてくるようにこの中断期間、
チーム一丸となってトレーニングに励みたいと思います。これからもレディースの応援をよろしくお願いします!



もっと食べなさーい! [10 吉良知夏]

みなさん、こんにちは!

今回ブログを担当する吉良です。

写真はトレーニング後のレッズランドでの食事風景です!

みんな食べる量が少ない!もっと食べなさーい!
と手塚監督が言っている様子です(^^)

この日は、監督の視線を気にしていつもよりたくさん食べている選手もいました。いつも食べてるかのように…(笑)

なでしこリーグ開幕まで残り20日を切りました!

いよいよ始まります!

トップチームは開幕昨シーズンのリーグ王者サンフレッチェ広島に勝ちました!

レディースは開幕戦はホーム(駒場スタジアム)なので勝利しサポーターのみなさんと喜び合えるように頑張りたいと思います!

今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!!



うなぎ [10 吉良知夏]

みなさん、こんにちは!

今回ブログを担当する吉良です。

先週のINAC神戸とのホーム最終戦、たくさんの方がスタジアムまで足を運んで頂き、ありがとうございました!

ホーム最終戦ということで、勝って次につなげたかった思いはありますが、結果ではあと一歩及びませんでした。 

リーグはまだあと1試合残っています!最終節は勝って終われるようにチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

画像についてですが、西浦和駅の近くに「うなぎ処 古賀」さんでお腹いっぱいになるまで御馳走になりました(^-^)
 
すごくおいしいので機会があれば是非寄ってみてください(^-^)
 


前の10件|-
10 吉良知夏 ブログトップ