膝会 [5 栗島朱里]


みなさんこんにちは。
今回のブログは5番、栗島朱里が担当します。

先日、おいしいと有名な焼肉屋さんに長嶋洸選手、乗松選手、清家選手と行ってきました。
この4人の共通点は、みんな膝を一回は手術をしたことがあるというところです(笑)なので通称「膝会」を開催しました!

お肉はどれもとても美味しかったのですが、歳を重ねたせいか、脂身の多いお肉は体が受け付けません(笑)
タンや赤身が多いさっぱりしたお肉ならいくらでも食べられます。
デザートのシャーベットまで食べて満腹で心もお腹も満たされました。

ちなみに、乗松選手は、お肉を撮るセンスが抜群です!
お肉の写真は乗松選手が撮ったものです。

週末はなでしこリーグ戦、INAC神戸との試合になります。
チームはリーグ戦、カップ戦とホームで連勝する事が出来ました。
今回はアウェイ神戸での試合になりますが、2014年開幕戦での勝利を再現できるよう、みんなで頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。