激辛ラーメン [6 乗松瑠華]


みなさんこんにちは!
毎日リハビリを頑張っています、背番号6番の乗松瑠華です。

今回はお肉ではありませんが、恒例の食べ物ネタをお届けします。
先日、栗島選手・木崎選手・白木選手と私の4人で激辛で有名なお店にラーメンを食べに行ってきました。

辛いものとラーメンが好きな私には最高の一品です。
体の芯からポカポカして、すごい汗が出てくるくらい辛かったです。
リハビリではあまり汗をかかないので、なんだか爽快。笑
美味しいものを食べてパワーをつけて、復帰のためにこれからもリハビリ頑張ります!

チームはホームゲームでまず1勝をすることができました。
この勝利を次につなげていけるよう、チーム一丸で頑張ります。

次の日曜日も私たちのホーム、浦和駒場スタジアムでのゲームです。
皆さまの応援、よろしくお願いします。