11月に大雪!!! [17 遠藤優]


みなさんこんにちは!
背番号17番の遠藤優です(^^)

最近は寒い日が続いていていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
先日、11月にもかかわらず関東には大雪が降りましたね。
とても綺麗だったので思わず写真を1枚撮ってしまいました(^○^)

我が家は猫を沢山飼っているのですが、
猫たちも寒そうに布団にくるまっていました。

さて私はというと、その日は練習が急遽休みになってしまいましたので高校の時のお友達と夜ご飯に行ってきました〜(^^)!
とても寒かったですが、沢山話してリフレッシュされました✨!

これからどんどん寒くなるので体調に気をつけて、
皇后杯準々決勝に向かって頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします(^○^)!