リハビリがんばっています! [11 清家貴子]


みなさんこんにちは!
今年から背番号9番になりました清家貴子です。

久しぶりのブログになりますが、その間に大きな事件が起こりました。
そうです。膝の大怪我をしました。
手術の後は足が細くなり、美脚になりすぎてびっくりしました。
今はもう戻って しまいましたが…(笑)

今はリハビリに専念していますが、上肢や体幹の強化などリハビリだからこそできたトレーニングもあり、以前よりパワーアップしてることを日々実感してます!
まさに怪我の功名です。
怪我する前よりパワーアップして復帰し、早くプレーしている姿を魅せられるようがんばります!!

そんな私ですが、いまハマっていることがあります。ヒントは季節外れです。
はい、正解はかき氷巡りです!
時期が時期なので大体の人には、はい?みたいな顔されます。
でも、最近のかき氷は冬でもとても美味しいんです。
先日も平尾選手たちとかなり巡ってきました(笑)
写真は抹茶ですが、パンプキンキャラメル味なんて変わったかき氷もあるんです!
みなさんぜひかき氷を!冬はすいてていいですよー!!
他にも書きたいことは山ほどありますが、長くなってしまったのでこの辺にしておきます!!

早く復帰できるようにリハビリがんばります!!
応援よろしくお願いいたします!!