こんにちは! [22 長嶋洸]


こんにちは!
日本体育大学から新加入しました背番号22番 長嶋洸です!
今回初めてのブログになるのでまずは自己紹介をしたいと思います。

好きな食べ物:プリン
特になめらか系でキャラメルがしっかりあるのが好きです。

趣味:犬と散歩
トイプードルを2匹飼っていて、一緒に遊んだり散歩する事がとっても癒しになっています。かなりの親バカなので、犬を飼ってる方はたくさん愛犬についてトークをしましょう。笑

休日の過ごし方:ショッピング
私服用の服を見に行ったりします。

浦和レッズレディースの下部組織で育った私が、また浦和レッズに戻ってこれて本当に幸せです。
この思いを胸に一生懸命頑張りたいと思いますので、長嶋洸を宜しくお願いします。