初めまして!! [17 遠藤優]


初めまして。背番号17番、新加入の遠藤優です!
レディースユースから昇格し、優しい先輩方にお世話になっています^_^!

いきなりですが、自己紹介を兼ねて最近あった出来事を少しお話ししたいと思います!
実は1月の中旬に髪の毛を20センチほどバッサリと切りました!

この写真は先日行われましたレッズフェスタの時の写真です。
見て分かる通り1番手前のオンザ眉毛が私です…。
前髪は顎のラインまでありましたが、アシメオンザは初めての挑戦です!
何事も挑戦が大事ですね!笑

ということで、今年の1年は何事にも挑戦していきたいと思います!
失敗を恐れずに次に向けて改善のできる選手になっていきたいと思います^_^
皆さんよろしくお願いします(^O^