初めまして! [19 塩越柚歩]


みなさん初めまして(*^^*)
レディースユースから昇格しました、背番号19番の塩越柚歩です。

ユースの時から応援してくれていた方は知ってくださっているかもしれませんが、知らない方がほとんどだと思いますので自己紹介をしていきます!

私のプレーの特徴は攻守に運動量を活かすところやボールを持った時の積極的にゴールに向かう姿勢です。
普段は人見知りで初対面の人には大体おとなしいよねっと言われます。笑
ですので、今年の目標の一つに人見知りを改善する!!を入れたいと思います!笑

好きな食べ物は、チーズケーキタルトです!
チーズケーキタルトはどのお店のものでも大好きですが、とあるショッピングモールにあるお店のチーズケーキタルトは絶品です。どこのお店かは内緒にしておきますね。笑

この写真は、今年の1月7日までユースでプレーをしていた時の最後の大会で全国3位という結果で終わってしまった時の写真です。2年連続で準優勝で、今年こそ優勝・日本一という強い気持ちで臨んだ大会だったのですが、高校3年間の最後にとても悔しい経験をしました。この悔しい経験を今後のなでしこリーグに生かしていきたいです。

今後とも応援よろしくお願い致します!!