新年&明日はレッズフェスタです!! [10 吉良知夏]


今回ブログを担当する背番号10番の吉良です。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますm(__)m
2015シーズンもたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m
2016シーズンこそはタイトルを獲ってたくさんの方々と
喜びを分かち合えるように、チーム一丸となり頑張りたいと思います!!

チームがOFFの期間なので、年末年始は実家に帰り挨拶回りをして来ました!
今年も6年間お世話になった少年団で一緒にサッカーをしてきました!
女の子が増えてて嬉しかったな(^^)

幼稚園のみんなとも。
この中に甥っ子います。笑

さて、明日は毎年恒例のレッズフェスタが
浦和駒場スタジアムで行われます!!
いつも応援してくださるサポーターのみなさんと
交流できる貴重な場なのでたくさんの方とお話しができればと思ってます!

見かけたら声を掛けてくれると嬉しいです(^^)
すごく楽しみにしています!!
今シーズンも応援よろしくお願いします(^^)