クリスマスパーティー [その他]


みなさん、こんにちは!
みなさんは今年のクリスマスのご予定は決まっていますか??

私は12/12(土)に早くもクリスマスパーティーを楽しみました(*^^*)
こちらがその様子です。

レッズランドで行われた「レッズランドdeクリスマス!2015」に猶本選手と一緒に参加しました(^^)
トップチームからも岡本選手と岩舘選手が参加し、みなさんと楽しい時間が過ごすことができました!!

パーティーでは、色んな企画が用意されていて・・・
最初に「そふえるみ音楽教室」の皆さんが、ハンドベルで数々のクリスマスソン
グを演奏してくださいました!みなさんの奏でるハンドベルの演奏はとても美しい音色でした(*^^*)

その中で・・・選手も演奏に挑戦したのですが…
私はというと、持ち前の”慎重さ”があだになり(笑)
控えめで、か弱い音ばかりの演奏となってしまい・・・
あまり美しい音色を奏でられませんでしたm(__)m
あぁ、もっと練習したい!!と思いました(*_*)

その後、ビンゴゲームやクイズを行って・・・♪♪
最後にさいたま市南区沼影で洋菓子屋を営む朝田晋平さんが作ってくださった
「クリスマスケーキ」をおいしくいただきました(*^^*)

一足早く、みなさんとクリスマス気分を味わうことができました。!!
みなさんと楽しい時間を過ごし、改めて・・・今シーズンを振り返りました。

昨年、レッズレディースにとって2度目のリーグ優勝を経験することができ、今シーズンはチャンピオンとして臨んだシーズンでしたが、目標とする結果を果たせない闘いが続き、自分たちの実力をあらためて高めなければいけないと感じたシーズンになりました。

ですが、だからこそ経験できたこと、学んだこともありました。
この経験を経て学んだことは、ピッチで表現していきたいと思っています。
あらためて、いつでも私たちを支え、応援してくださっている方々に感謝して
、今シーズンも最後まで闘いぬきたいと思います!!

12月19日(土)には皇后杯準々決勝でベガルタ仙台レディースと対戦します。
みなさんから期待の声をかけていただくたびに、勝ちたい気持ちや緊張感が高まっていきます。

今シーズンも最後までレッズレディースと一緒に闘っていただけたら嬉しいです。