リベンジ [5 栗島朱里]


こんにちは!
今回ブログを担当するのは背番号22栗島朱里です!

先日、白木選手が担当したブログでチケットのミスで映画が見られなかった話に
ついて書いていました!
後日、その映画のリベンジに行きました!
まずは、今回こそはミスがないようにとwebでのチケット購入はやめました!笑
そして、時間に余裕を持って映画館に向かいました!

前回は千葉選手・和田選手・白木選手・私の4人で行き、またこの4人でリベンジ
しようと約束したのですが和田選手がみんなより早めのリベンジを果たしたので
代わりに平尾選手がリベンジチームに加入しました!
映画自体は、手に汗握る展開でずっとハラハラしていました。
アンフェアのリベンジを果たせて、さらに黒幕の存在を映画館で自分の目で確か
めることができてよかったです!笑

みなさんも映画のチケットをwebで購入する際には何度も確かめてミスがないよ
うにして下さいっ!!笑

今週末はホームゲーム、浦和駒場スタジアムでの日テレ・ベレーザ戦です。
こちらも5月のホームゲームのリベンジが果たせるよう全力で頑張ります。
是非、浦和駒場スタジアムへお越しください!!