熱いイベント [3 高畑志帆]


みなさん、こんにちは。
今回ブログを担当する、#3高畑です。

10月も今日を入れて残り2日となりました。
ここ最近は一気に寒くなり、平日の練習では手袋やネックウォーマーが活躍し始めています。

着々と冬へ向かっていますが、寒さになんて負けてられません。
そこで!
OFFの日にお熱いイベントに行ってきました!
みなさんわかりますかー?

それは…それは……、

肉フェスです!

東京の立川にある昭和記念公園で開催されていたので、行ってきちゃいました!
なんだかんだ行きたい人がたくさんいまして、10人弱もいました。

肉食系女子ですね!

休日だったので、かなり混んでいて人気のお店は80分待ちだとか。
さすがにやめました!笑

唐揚げやホルモン焼き、ステーキ等々みんなでシェアしました。美味しいお肉を食べて大満足でした!
美味しいお肉を食べてパワーもついたので、11月の4試合に向けて練習から頑張ります!

今週末は11月1日我らのホーム浦和駒場スタジアムでジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦です。
いつもより1時間早い12時キックオフなので、お間違いなく!

みなさんと勝利を喜べるよう一丸となって戦います!

ぜひ浦和駒場へレッズレディースを観に来てください!