日常 [8 猶本 光]


こんにちは。
今回ブログを担当するのは、#8猶本光です。

先日、練習後においしいご飯を食べていたら、おしゃれな人が現れました。
おしゃれといえば、レッズレディースのおしゃれ番長。

あみさーん\(^o^)/
小森純さんだ!!と言うと、かなり喜んでました。
トマさんの新しくなったスマホでパシャリ。しほさんは、綺麗に完食です!

そして、帰りは…

レッズレディースの拾い屋さん(自称)、タジポンと一緒に帰りました^^

楽しいお喋りをしてたら、レッズランドから家まで、どこでもドアを使った気分になります!
タジポンは、いつもテンポの良い返しをくれます。
なにを振っても拾ってくれます。
なのでいつも笑いが止まらなくて、楽しいです!!

さて、今週は岡山湯郷ベルとのゲームです。浦和駒場スタジアムで、10日(金)18時キックオフです。平日の試合ですが、ぜひスタジアムまで応援に来てください!!
今週も大切な試合です。勝ち点3をとって、みなさんと喜べるよう、サッカーを楽しみます!