ハラハラドキドキの展開! [5 栗島朱里]


みなさんこんにちは!
背番号22番 栗島朱里です!

先日、ラクロスの早慶戦を和田選手と中村選手と一緒に見に行きました!
ラクロスはルールが複雑で難しかったのですがサッカー以外のスポーツを見てたくさんの刺激を受けました!
これからもたくさんの早慶戦を見に行きたいです!!

午後は加藤選手と石井選手と三谷選手でボーリングをしました(*^^*)
みんな久しぶりのボーリングだったので、なまってると思いきや石井選手は1ゲーム目からスコアが200を越えて本当に驚きました!笑
次に個人戦で勝負をしました!

やはりみんな勝負事になるとスコアが一気に上がりました笑 ものすごい集中力でした!笑
チーム戦ではとてもいい勝負でハラハラドキドキの展開でした!笑
最終的には加藤•石井チームが勝ち、三谷•栗島チームが負けました。ものすごく悔しかったです!絶対リベンジします!笑

とても充実したOFFでリフレッシュできました( ´ ▽ ` )ノ
レッズレディースのみんなといるとあっという間に時間が過ぎて行きます!
本当にみんなが大好きです(^^)

中断期間明けの試合に向け、
またしっかりと準備していきます!
応援よろしくお願いします!