スポーツ映画! [5 栗島朱里]


こんにちは!23番、栗島朱里です!

寒さもいよいよ本番になってきました!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
気温差が激しいので体調を崩さないよう気をつけてください!

大学の授業でスポーツ映画を見る授業があるのですが、大変感動したのでその映画の紹介をしたいと思います!
授業で取り上げられていた映画は、

「タイタンズを忘れない」
「コーチカーター」
「ベッカムに恋して」

でした。

私はスポーツ映画の面白さに目覚め、
自宅でも「幸せの隠れ場所」と「奇跡のロングショット」という映画を観ました。

どの映画もとてもよかったのですが、
中でも私は「幸せの隠れ場所」と「コーチカーター」という映画にと
ても感動し、もう一度見たいと思いました!
みなさんもぜひ観てみてください!