News

16.01.08

浦和レッズレディース 田尻 有美 移籍のお知らせ

田尻 有美(22歳)がノジマステラ神奈川相模原へ移籍することになりましたので、お知らせいたします。

【氏名】田尻 有美 TAJIRI Yumi
【生年月日】1993年8月4日生まれ(22歳)
【出身地】埼玉県出身
【ポジション】GK
【サッカー歴】草加遊馬キッカーズ→浦和レッズジュニアユースレディース→浦和レッズレディースユース→浦和レッズレディース(2012シーズン加入)
【出場記録】レッズレディースでの公式戦通算 4試合出場
<内訳>リーグ戦 2試合出場、カップ戦 2試合出場
【コメント】
「来シーズンからノジマステラ神奈川相模原でプレーすることとなりました。未熟な私に熱い指導をしてくださった監督やコーチ、どんなときも一緒に戦ってきたチームメイト、たくさんサポートしてくださったクラブスタッフの方々、いつも応援してくださった日本一のサポーターのみなさま、本当にありがとうございました。居心地がよいこの場所に甘えていては成長できないと考え、移籍を決断しました。いつか浦和駒場スタジアムに戻ってきて、レッズレディースと対戦するピッチに立ち、恩返ししたいと考えています。私を育ててくれた浦和レッズのみなさま、ファン・サポーターのみなさま本当にありがとうございました」
ニュース一覧に戻る