小学校授業サポート、ハートフルクリニックへのお申込みについて(お知らせ)

日頃より浦和レッズハートフルクラブへの温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。

「社会の一員として青少年の健全な育成に寄与する」

これは浦和レッズの活動理念の大きな柱の一つであります。その理念のもと「心を育む」ことをテーマに日々活動をしているのがハートフルクラブです。

ハートフルクラブの活動に対し、多くの皆様からのご理解とご支援をいただき、本年度も7回目となる東日本大震災の復興支援プロジェクト「ハートフルサッカー in 東北」を岩手県山田町・大槌町で実施し、サッカーを通じ子供たちの心のケアを目的として取り組んできました。

さいたま市内を中心に県内で実施している小学校授業サポート、ハートフルクリニック(レッズキッズサッカー・中学校サッカー部部活サポート・サッカーキャラバン)では昨年(2014年度)小学校130校、クリニック217回を実施いたしました。

本年度も小学校授業サポート、ハートフルクリニックに多くのお申込みをいただきありがとうございました。

大変ありがたいことに現在も多くのお申し込みをいただいており、場合によってはご希望の日程での実施ができない状況ともなっております。

皆様からのご要望におこたえできなく、大変心苦しく思っておりますが、何卒ご理解をいただき、ハートフルクラブへの変わらぬ温かなご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

Heartfull-rogo


『浦和レッズ ハートフルサッカー in 東北(岩手)』のレポート(ハートフルサッカーin東北)

浦和レッズオフィシャルサイト「クラブインフォメーション」にて、9月27日~10月1日の日程で行われました『浦和レッズ ハートフルサッカー in 東北(岩手)』(共催:国連の友アジア-パシフィック)のレポートを更新いたしました。

■9/27・9/28の様子は こちら
■9/29の様子は  こちら
■9/30・10/1の様子は こちら

 

20150928山田北小学校-13