レッズランドスクール【高学年】に参加の方へ(ハートフルスクール)

本日7/30(木)、レッズランドスクール【高学年】の開催時に落雷等の危険があった為、途中中止とさせていただきました。

今回の分の振替はございません。

次回開催は8/20(木)となっております。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

Heartfull-rogo


くまがやドームスクールご参加の方へ(ハートフルスクール)

くまがやドームスクールご参加の方へ

6月26日(金)に中止となった振替を、来週7月31日(金)に開催いたします。

 

 

Heartfull-rogo


7/19(土)広島戦 エンジョイ!!ハートフルサッカー開催(イベント)

◆エンジョイ!ハートフルサッカー◆
浦和レッズハートフルクラブのコーチたちと楽しくサッカーしよう!
時間:①15:00~15:45 ②17:00~17:45
(参加を希望される①15:00、もしくは②17:00に
あわせてご来場ください)
場所:第4グラウンド(人工芝)
対象:年長児、小学1~6年生

*事前募集、申し込みはありません。
*お飲み物(お水・お茶)は、各自ご持参ください。
*必ず運動靴(スパイク不可)、運動の出来る服装でお越しください。
*参加費は無料です。
*試合のチケットをお持ちでなくても参加可。
*荒天の場合は内容を変更する場合があります。
*参加者多数の場合はお断りさせていただく場合があります。

ナイキオリジナル
◆浦和レッズステッカープレゼント!◆
「エンジョイ!ハートフルサッカーにご参加の方にはもれなく
『ナイキオリジナル 浦和レッズステッカー』をプレゼントいたします!

wpid-nike.jpg


7/13(月)の埼玉スタジアム校について(ハートフルスクール)

ハートフルスクール埼玉スタジアム校にご参加の方へ

お配りしているスケジュールで、7/13(月)が未定となっておりますが

通常通り開催いたします。

 

Heartfull-rogo


6月のハートフル活動(活動報告)

◆ハートフルクラブの活動を支援、サポートしていただいているパートナー企業6社に2014年度の活動報告とご挨拶をしにコーチ陣が各社に訪問 させていただきました。

普段は、サッカーボールを通してとるコミュニケーションも今回はDVDを見ながらの活動報告やいろいろなご意見、ご質問に対しての受け答えを一生懸命やっていました。

支援、サポートをしていただいていることに感謝し、一人でも多くの子供たちにスクール、小学校授業サポート、クリニック、ハートフルサッカーを通して「こころ」を育んでいきたいと思います。

エコ計画 TSA与野フード デンキチ  meiji藤島住宅

◆ハートフルスクールは無事に全校が開校し、子供たちも慣れ始め各校とても良い雰囲気のなか開催されています。

IMG_5712

くまがやドームスクール

FullSizeRender

埼玉スタジアムスクール

IMG_5742

浦和駒場スクール

◆6/27(土)は、心配された雨も降らず前節で1stステージ優勝したこともあり多くのファン・サポーターの方々がスタジアムに来ていただき、「エンジョイ!ハートフルサッカー」も各回(①15:00~②17:00~)とも多くの年長児から小学6年生までの子供たちが参加してくれました。

wpid-nike.jpg

参加者には「ナイキオリジナル 浦和レッズステッカー」をプレゼントしました。


クラブ、ハートフル事務局休業のお知らせ(お知らせ)

 

7月2日(木)から8日(水)の期間、クラブ及びハートフル事務局の業務を休業させていただきます。

 

2(木)レッズランドスクール

3(金)浦和駒場金曜スクール、くまがやドームスクール

6(月)埼玉スタジアムスクール、与野八王子スクール

7(火)浦和駒場火曜スクール

は通常通り開催いたします。

emblem