『ハートフルサッカー in アジア2018』をカンボジア・タイで開催へ(ハートフルサッカーinアジア)

浦和レッズハートフルクラブは8月17日(金)~8月21日(火)に『ハートフルサッカー inアジア2018 カンボジア・タイ』<共催:国連の友アジア-パシフィック、協賛:三菱重工・三菱商事 後援:スポーツ・フォー・トゥモロー・コンソーシアム(外務省・文部科学省・日本スポーツ振興センター等)>を開催しますのでお知らせいたします。

「技術ではなく子供たちの“こころ”を育む」ことを目的に、さいたま市を中心に活動する浦和レッズハートフルクラブは、アジアでは延べ15ヶ国・地域で120回7,577名の子供たちと交流してきました。

今回はハートフルクラブ初となるカンボジアを訪問。「平和」をテーマにカンボジアの訪問先では地雷処理活動の見学・視察を行う予定となっております。また国内と同様一過性のイベントではなく現地の小学校や養護施設を訪問し、サッカーを通じて浦和レッズハートフルクラブの理念である「思いやり」「信頼」「一生懸命」の大切さを伝えて「草の根国際交流」を行ってまいります。


『山田町民総合運動公園サッカー場人工芝新設記念式典』に浦和レッズが出席

3月31日(土)、岩手県下閉伊郡山田町の山田町民総合運動公園サッカー場で行われた『山田町民総合運動公園サッカー場人工芝新設記念式典』にて、東日本大震災以降、山田町に継続的な支援活動を行ってきた浦和レッズに感謝状が贈られることとなり、浦和レッズハートフルクラブから落合 弘キャプテン、宮沢克行、神野真郎、伊藤健太、小礒義明、盛田剛平のコーチ陣、強化部から内舘秀樹育成コーチ、クラブスタッフらが山田町及び山田町教育委員会より招待を受け出席した模様がクラブインフォメーションに掲載されておりますのでご一読ください。

↓コチラ↓

『山田町民総合運動公園サッカー場人工芝新設記念式典』に浦和レッズが出席


1月26日(金)本日開催予定の浦和駒場金曜スクールについて

本日1月26日(金)開催予定の

浦和駒場金曜スクール

は、昨日の降雪の影響で施設内の除雪作業が間に合わないため

安全面を考慮し中止とさせていただきます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


AFCチャンピオンズリーグ2017

浦和レッズは、AFCチャンピオンズリーグ2017決勝第2戦を戦い、10年ぶりに「アジア王者」になることができました!

スタジアム、そしてテレビの前で熱いご声援を送っていただいたファン・サポーターのみなさまをはじめ、ホームタウン、パートナー、浦和レッズに関わるすべての皆さまの総力で掴んだタイトルだと思っております。アジアNo.1の、最高のサポートをありがとうございました。

リーグ残り2試合、そしてクラブワールドカップも、引き続き共に闘っていきましょう。

浦和レッドダイヤモンズ


6/16(金)鴻巣、浦和駒場金曜スクールについて

本日開催予定の、鴻巣、浦和駒場金曜スクールは

雷等の急な荒天の恐れがあるため、

中止とさせていただきます。


3/10 埼玉スタジアムにて支援金募金のお礼と報告

3月10日(金)、埼玉スタジアムで行われました明治安田生命J1リーグ第3節ヴァンフォーレ甲府戦において、東日本大震災で被災された方々への支援金活動を実施いたしました。
ご来場いただいた両チームのファン・サポーターのみなさま、活動にご協力いただいたすべてのみなさま、まことにありがとうございました。

当日、埼玉スタジアムで集まった金額は、合計45万2,804円となりました。

みなさまからお預かりさせていただいた支援金につきましては、今年9月に訪問する岩手県と10月に訪問する福島県での「ハートフル in 東北」において、子供たちへの寄贈品として使わせていただきます。

東日本大震災等支援金活動につきましては、今後もスタジアムホームタウンブース、レッドボルテージ、レッズランドなどで行っていきます。

あらためまして、みなさまからのご厚意に厚く御礼申し上げます。


11/3(木・祝)vs横浜F・マリノス エンジョイ!ハートフルサッカー開催

◆エンジョイ!ハートフルサッカー◆
浦和レッズハートフルクラブのコーチたちと楽しくサッカーしよう!
サッカーはじめてのキッズや女の子も大歓迎です!!
エンジョイ!ハートフルサッカー

時間:①10:00~11:00 ②11:30~12:30

(参加を希望される①9:45、もしくは②11:15にあわせてご来場ください)

場所:第4グラウンド(人工芝)
対象:年長児~6年生

*事前募集、申し込みはありません。
*お飲み物(お水・お茶)は、各自ご持参ください。
*必ず運動靴(スパイク不可)、運動の出来る服装でお越しください。
*参加費は無料です。
*試合のチケットをお持ちでなくても参加可。
*荒天の場合は内容を変更する場合があります。
*参加者多数の場合はお断りさせていただく場合があります。

ナイキオリジナル
◆浦和レッズステッカープレゼント!◆
「エンジョイ!ハートフルサッカーにご参加の方にはもれなく

『ナイキオリジナル 浦和レッズステッカー』をプレゼントいたします!

2016NIKEステッカー

ホームゲームイベント情報は → コチラ


9/10(土)鳥栖戦 エンジョイハートフルサッカーについて(お知らせ)

ホームゲーム時に開催しているエンジョイハートフルサッカーは9/10(土)鳥栖戦に関しては「2016年度ハートフルスクール6年生対象交流会」のため、開催いたしません。予めご了承ください。

 

次回のエンジョイハートフルサッカーは11/3(木・祝)横浜戦で開催予定となっております。

heartfull-rogo


8/22(月)埼玉スタジアム2○○2スクールについて

本日8月22日(月)の

埼玉スタジアム2○○2スクールは、

台風9号の危険及び施設利用上の安全面を考慮し

中止とさせていただきます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Heartfull-rogo


DHLジャパン「ハートフルサッカーinアジア」輸送支援、回収ウェア等ミャンマーへ出発!

7月17日大宮アルディージャ戦にて実施した,

「DHLジャパンプレゼンツ ミャンマーの子供たちに浦和レッズのユニフォームを届けよう!」

では、たくさんの方々にご協力を頂き、ユニフォームをはじめプレコンTシャツ等のウェアが、

全部で733枚集まりました。

みなさまのあたたかいご協力、誠にありがとうございました。

そして7月26~30日にミャンマーにて実施予定の「浦和レッズハートフルサッカーinアジア」では、トップパートナーのDHLジャパンより、国際社会貢献活動の一環として、輸送支援のご協力を頂きます。 現地学校および施設の子供たちを対象としたサッカー教室や文化交流イベントの実施に必要となるボールをはじめとした備品、またみなさまよりご寄付頂きました上記ウェア等の輸送をしていただくものであり、「ハートフルサッカー in アジア」の活動においての大きな支援となります。

 

みなさまよりお預かり致しましたウェア等は、このDHLジャパンの輸送支援を通して、ハートフルサッカーinアジアの活動時にミャンマーの子供たちにお届け致します。

 

717DHL

 

CIMG2260