MENU

NEWS

7/12(日) vs 鹿島アントラーズの観戦について

いつも熱いご声援ありがとうございます。

7月12日(日)に行われる、鹿島アントラーズ戦のスタジアムでの観戦について下記の通りお知らせします。

【来場方法】
・新型コロナウイルス感染予防の一環として、できるだけ公共交通機関以外の来場方法でお願いいたします。(徒歩、自転車等)
・すべてのスタジアム行きのシャトルバスの運行はございません。
・北第2駐車場駐車券をお持ちの方は、必ず駐車券をお持ちください。
※利用時間は、7月12日(日)16:30~22:30(vs 鹿島)
※利用時間内は、出入庫可能。(試合中も可)
※出庫の際は、左折のみになります。(浦和美園方面不可)
※当駐車場にて発生した事故・盗難について、浦和レッズは一切の責任を負いません。
※駐車券は駐車場入口にて警備員へご提示ください。

【入場について】
・スタジアム設置のサーモグラフィー等で体温37.5度以上であることが判明したお客さまは入場をお断りいたします。その際チケット料金およびそれにかかる手数料、並びに会場までの交通費等の返金には応じかねます。自粛により会場へご来場されない場合も同様の対応となります。
・スタッフがチケット確認後、各自でチケットをもぎっていただきます。あらかじめご了承ください。
・必ずチケット券面に記載の入場門からご入場ください。感染拡大防止の一環として『通行規制』を実施するため、記載されている入場門以外からのご入場はできません。
・時差入場にご協力ください。
REX CLUB LOYALTY DIAMOND、PLATINUM会員 キックオフ2時間前(17:00)
パートナーチケット、RBC会員 キックオフ1時間前(18:00)
・密を避けるため、入場をする際に時間がかかる場合がございます。時間に余裕を持ってご来場ください。

【観戦ルール】
・スタジアムの外でも、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。
・スタジアムではマスクを着用してください。熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください。
・スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください。
・スタジアムでは、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保するようにしてください(入退場時、トイレの列など)
・手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。
・観戦時は、座席から移動することを禁止とします(間隔を空けずに隣に座る、スタンド 前方へ移動して選手に声をかける等)
・会場ではお連れ様であっても、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)が確保された指定のお座席にて観戦ください。※未就学児を除く
・ビジター席の設置はございません。また、アウェイチームのユニフォーム、グッズを着用しての入場・観戦はできません。

【その他注意事項】
・場外、場内へのアルコールの持ち込みは禁止です。
また、場内売店では、アルコールを除く飲食物の販売となります。
※飲料の移し替えエリアは設置いたしません。
・当日、埼玉スタジアムグッズショップの営業はありません。マッチデープログラムの販売もございません。
※レッドボルテージは、通常通り営業いたします。(10時-20時)
・熱中症予防にこまめな水分補給を行ってください。
・喫煙所の設置はいたしません。※スタジアム全面禁煙
・スタジアム内では、感染予防対策の一環として、『通行規制』を実施させていただきます『通行規制』は、ご自身のお座席エリア以外への移動ができませんので、あらかじめご了承ください。
・REX CLUBにご登録の個人情報から埼玉スタジアムにて感染症患者またはその疑いのある方が発見された場合に必要な範囲で保健所等に提供することがあります。

【Jリーグ統一応援スタイル―容認される行為は以下の通りです】
【Jリーグ統一応援スタイル―容認される行為は以下の通りです】
■横断幕の掲出方法
掲出が可能な横断幕は事前申請が完了しているもののみとなります。
・横断幕を掲出希望される方は、14:00から掲出が可能です。14:00~16:00の間に掲出をお願いいたします。 
・上記以外の時間での横断幕の掲出はできません。
※受付は北門となります。
※スタジアムで観戦されない方の掲出も可能です。

■横断幕の撤去方法
・観戦者で横断幕を掲出された方は、全エリア退場後に撤去を開始してください。
・スタジアムで観戦されていない方は、終了1時間後から撤去可能となります。
※受付は北門となります。

※掲出の際、密にならないよう十分配慮してください。

【Jリーグ統一応援スタイル―禁止される行為は以下の通りです】※追って連絡します。
・応援を扇動する
・歌を歌うなど声を出しての応援、指笛
・手拍子
・タオルマフラー、旗類(大旗・振り旗・ゲート旗・オフィシャルフラッグ・オフィシャルサポーターズクラブフラッグ・国旗類)を『振る』もしくは『回す』
・トラメガを含むメガホンの使用
・トラメガを含むメガホン、太鼓等の鳴り物の持ち込み
・ハイタッチ、肩組み
・ビッグフラッグ ※ただし、お客さまがいない席に掲出する場合は容認される

Jリーグが発表している「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」はコチラ

浦和レッズは新型コロナウイルス感染防止のため、最大限安全に配慮して試合運営を行いますが、万が一、感染者が出てしまった場合の責任は負いかねます。
また、通常の試合とは、運用が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

7/12(日) vs 鹿島アントラーズの観戦について

PARTNERパートナー

  • ポラスグループ
  • Nike
  • 三菱重工
  • 三菱自動車
  • エネクル
  • DHL
  • ミンカブ・ジ・インフォノイド
  • チケットぴあ