News

19.02.15

2019 SheBelieves Cup日本女子代表メンバーに池田、南が選出

15日、公益財団法人日本サッカー協会から2019 SheBelieves Cupに臨む日本女子代表メンバーが発表され、レッズレディースから池田咲紀子、南 萌華が選出されましたのでお知らせいたします。
2019 SheBelieves Cupは、2月27日(水)から3月5日(火)の日程でアメリカ合衆国で行われ、日本女子代表は、アメリカ女子代表・ブラジル女子代表・イングランド女子代表と対戦いたします。

※2019 SheBelieves Cup 詳細はこちら
http://www.jfa.jp/nadeshikojapan/2019_shebelieves_cup/

【池田咲紀子】

「このたび、日本女子代表に選出していただき嬉しく思います。ピッチの中ではもちろん、ピッチ外でも日本女子代表という自覚をもって取り組みたいと思います。ケガをせず、6月のワールドカップに向けコンディションを上げていけるようがんばります。応援よろしくお願いします」

【南 萌華】

「今回、アメリカ遠征のメンバーに選出していただきました。ワールドカップ前に強豪国と試合をすることができるとても貴重な遠征です。1日1日を大切にし、自分の持っている力をしっかりと出し切りたいと思います。トレーニングや大会を通して、多くのことを吸収し、成長して帰ってこられるようにがんばります。応援よろしくお願いします」
 
ニュース一覧に戻る