News

19.01.08

長嶋 洸選手 移籍のお知らせ

長嶋 洸選手(25歳)が、ニッパツ横浜FCシーガルズに移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

プロフィール
【選手名】長嶋 洸(ながしま・ひかり) NAGASHIMA Hikari
【生年月日】1993年12月2日生まれ(25歳)
【出身地】埼玉県
【ポジション】DF
【身長/体重】166㎝/60㎏
【サッカー歴】アズマFC→浦和レッズジュニアユースレディース→日本体育大学→浦和レッズレディース
【代表歴】U-17日本女子代表、ユニバーシアード日本女子代表(2015年)
【出場記録】レッズレディースでの公式戦通算 8試合出場 0得点
<内訳>リーグ 3試合出場 0得点、リーグカップ 5試合出場 0得点

【コメント】
「ファン・サポーターのみなさま、このたびニッパツ横浜FCシーガルズに移籍することになりました。色々考え、たくさん悩み決断しました。大学サッカーを経て、浦和レッズレディースに戻ってこられたのにもかかわらず、このような決断に至ったことに申し訳ない気持ちもありますが、もっと選手として成長したい、変化したいと思い移籍を決めました。これから新たな環境で、新たな目標に向かってがんばっていきたいと思います。どんなときでも応援して支えていただいたファン・サポーターの方々、お世話になった浦和レッズに関わる方々、パートナー企業の方々にはとても感謝しています。3年間ありがとうございました」
 

ニュース一覧に戻る