News

16.03.11

浦和レッズレディース 千葉 望愛 移籍のお知らせ

千葉 望愛(24歳)がC.D.トランスポルテス アルカイネ(スペイン)へ移籍することになりましたので、お知らせいたします。

【氏名】千葉 望愛 CHIBA Minori
【生年月日】1991年9月6日生(24歳)
【出身地】東京都
【ポジション】DF
【サッカー歴】FC北立川→さいたまレイニータFC→浦和レッドダイヤモンズ・ジュニアユースレディース→早稲田大学ア式蹴球部女子→浦和レッズレディース(2014シーズン加入)
【出場記録】レッズレディースでの公式戦通算 2試合出場 0得点
<内訳>リーグ 2試合出場 0得点
【コメント】
「2年間という短い間でしたが、ファン・サポーターのみなさまには不器用な私にいつも叱咤激励の言葉をかけていただきありがとうございました。赤いユニフォームを着て何も結果を残せなかったことはとても悔しく、申し訳なく思います。しかしこの2年間、つらいこと、苦しいこと、うれしいこと、楽しいこと、すべての経験を味わい、決して無駄な日々ではなかったと考えています。
今シーズンに向けて、はじめは浦和レッズレディースでもう1年プレーすると考えていましたが、私自身と向き合い考えた結果、移籍を決めました。海外でプレーすることは私の昔からの夢でした。右も左も分からない状態ですが、今しかできないことに挑戦し、常にサッカーでも人としても成長し続けていきたいと思います」
ニュース一覧に戻る