News

19.08.14

「浦和レッズレディース北海道合宿 特別協賛:サイデン化学(株)」鹿部町でサッカー教室を開催

13日(火)、「浦和レッズレディース北海道合宿 特別協賛:サイデン化学(株)」トレーニングキャンプ地の北海道茅部郡鹿部町山村広場多目的グラウンドで、小学生と中学生合わせて約40人の児童・生徒を招いて、サッカー教室を開催いたしました。
サッカー教室には、レッズレディース全選手とコーチングスタッフが参加し、鹿部町の子供たちとサッカーを通して交流を深めました。

【吉良知夏】
「子供たちのサッカーに対するひたむきさや純粋でキラキラした目と可愛い笑顔がとても印象的でした。短い時間でしたが一緒にボールを蹴られてとても楽しい時間でした。
素晴らしい環境を用意して頂いたサイデン化学さんに感謝の気持ちを忘れずに、リーグ後半戦再開に向けてしっかりとトレーニングに取り組みたいと思います」

【高橋はな】
「鹿部町の元気な子供たちと、楽しくサッカーをすることができて、とても良い時間になりました。この教室を通して、サッカーは年齢も性別も関係なしに楽しめるものだと改めて感じることができました。小さな子供たちにも、浦和レッズレディースのことを知っていただけたと思うので、良い報告ができるようにもっと頑張っていきます。鹿部町のみなさま、素敵なお時間をありがとうございました」





※「浦和レッズレディース北海道合宿 特別協賛:サイデン化学(株)」
リーグ戦と皇后杯に向けたチーム強化を目的に、日ごろからご支援いただいております、レッズレディースパートナーのサイデン化学株式会社様に特別協賛いただき実施しております。
ニュース一覧に戻る